スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上に立つ者達へ  私的考察:境界線上のホライゾン

ども悩めるオタクCBです。まだちょ~っと本調子でないなぁ(私もPCも)

えぇ~それでは本日のお題ですが ちょっと趣向を変えて当ブログでも取り上げていた
horai.jpg
『境界線上のホライゾン』についてふと思ったことをダラダラと述べていけたらなぁ~と思います。
(ジャンプの感想は土曜日にあげる予定)

続きを読む

テーマ : 境界線上のホライゾン
ジャンル : アニメ・コミック

今日から更新再開!高まる『Q』への期待

と言う訳で体調不良もろもろで2週間あまり停止していた当ブログもぼちぼち再開です。
停止中もわざわざチェックして下さってた方々には申し訳ないやらなんやら(汗)
・・・まだ本調子とは行きませんが今後は『毎日更新』『週刊少年ジャンプをしゃぶりつくす』
『少年漫画&特撮愛』を目指して頑張りたい所存なので皆様どうぞよろしくお願いします。m(__)m

まぁ~本日はリハビリがてら停止中に発表されたヱヴァQの特報について

男前なマリ、疾走するアスカ ピアノを奏でるカオルにときめくシンジと短いながらも非常に興味深い特報ですな
本当に・・・先刻の金曜ロードショーでの特報ピアノが衝撃過ぎただけにコレの存在だけで まだ当分は
ヱヴァ『Q』を全裸で待つことが出来る。 ただ、最近エヴァについて思う所がひとつありまして
最近、ヱヴァコラボし過ぎじゃありません(爆)
特に競馬のはまぁ・・・最初、何この男キャラ?と『Q』の重要人物かと武豊を勘違いしました(苦笑)
更に馬型初号機なんて出るし、眼薬のCMもやるし・・・本当にヱヴァって国民的アニメになったんだなぁ~

このブログも目指せ!大手ブログ。と言うことで今日はここまでぇ~ 
明日からは停滞中のキン肉マン&ジャンプの感想に触れていく所存です。

現在 絶賛、停止中……。

本当に申し訳ありません、CBです。

どうも昨日から体調が悪く、中々更新出来てません 当blogに興味を持って下さってる方には誠に面目ない(´・ω・`)
早く更新出来るよう頑張るので もう少々お待ちくださいm(__)m

幼き出会い。最強コンビ!?男鹿と古市 べるぜバブ174話感想 

続けてべるぜバブの感想
121001_2042~03
第174話『たつみ君とたかちん』

続きを読む

テーマ : べるぜバブ
ジャンル : アニメ・コミック

最強コンビのシュールな世界へようこそ

ども寝落ちしていたCBです。アニメ感想は今日中に必ず(;´Д`)
えぇ~ではちょっと気になる記事を見つけたのでぇ それについて
286316p.jpg

聖おにいさんがアニメ映画化
ブッダとキリストの織り成すシュールな世界が人気の漫画がアニメ映画化!
色々とアレだけど大丈夫なんでしょうか?ともかく期待したいトコロ
プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。