

別册は本誌より濃い。別册マガジン7月号感想(前半)

どもポケモン1時間SPを見てるCBです。
ホミカが最後のジムリーダーなのはBW2の宣伝も兼ねてるのかな?
image_20120614191759.jpg
アイリスの実家関係はお預けか・・・

では今日のお題ですが・・・昨日に引き続き購入した別冊マガジンより

securedownload_20120614192451.jpg
超人学園以外の作品に関してざっくり感想してみたいと思います。
巻頭カラー:スライムさんと勇者研究部(新連載)
120614_1831~01
我孫子の新連載一挙二話掲載で非常にお得・・・ですが巡回してるまさひろさんによると以前ヤングエースで掲載されたものと同じ内容だったらしい
つまり何らかの理由で講談社でスタートすることになったと・・・コレで人気が出たら確かに角川的には痛いなぁ(-_-;)

内容的には実は魔物の末裔だった人類の中で先祖の力に目覚めた少女達がなんやかんやする御話・・・
120614_1934~01 120614_1935~01
とりあえず現状はほのぼの&ちょっとエッチ路線ですが
120614_1934~02
モンスター化できる設定的に後々にバトル展開もあり得るのかな?画力はスゴイ!って訳じゃない(でも女の子はかわいい)から現状の路線を貫いて欲しいと思う。いや、むしろラストで出て来た勇者の末裔(♂)とのラブコメ・・・ってのもアリか?

どうぶつの国
120614_1834~02
悪意のキメラとの死闘!?
キャサリン(カバ)は仲間のため、タロウザの為に逝く!!!
120614_1834~03
種族の壁さえ超える魂の絆!凄まじく熱い
・・・やはり雷句先生の熱い漫画は絶品ですな!


そして、その裏で動く事態。
120614_1833~02
垣間見えるギラーの闇。母親にナニか歪んだモノを吹き込まれてしまったようですなぁ・・・
120614_1834~01
更に現状の階の上には強力なキメラが続々と控えている様子。
コレはタロウザには絶望的な状況だなぁ・・・(-_-;)

しかし、勝利の鍵となり得る活路も!?
120614_1832~02
自我を持ったキメラ:ルークがタロウザに興味を持ったらしい・・・もし、ルークを味方に出来れば戦力的には何とかなるかもしれませんなぁ


進撃の巨人
アルミンの推理が中々おもしろい。
120614_1832~01
巨人の能力で巨人から人類を守っていたと・・・だとしたら もう打つ手なしなんじゃ((((;゚Д゚))))


神様の言うとおり
120614_1836~01
ヒロイン(候補)はド変態でしたwwww

まぁ~主人公は更に上を行きますが・・・
120614_2043~01
最早素人の纏うオーラじゃねぇΣ(゚д゚lll)
色々な修羅場を潜ってカレもナニかが壊れたのか・・・誰かの為に自分を顧みないと 
(-_-;)非常に危うい感じですなぁ・・・

そして、元ヤン・デブも核心に迫る。
120614_2043~02
(;゚Д゚)このデブちょっとカッコいいぞ!?
んでカレの接触した奥平さんですが・・・
120614_2043~03 120614_2044~01
なんか別人だコレ(;゚Д゚)!
ともかく真相への道が見えてきた感じがしますなぁ・・・



AKB0048
空飛ぶアイドル登場!?
120614_1837~01
お約束ならロボ娘・・・って感じかな?
ソレより前田敦子が卒業するらしいしコッチの連載はどうなるん?
アニメは見てないがコチラは中々好きなんで続いて欲しい・・・


新世界より
百合っ娘サービスタイムヽ(*´∀`)ノ
120614_1838~01
非常にエロかった!際どさはとらぶる並かもしれんなぁ(-_-;)

しかし、モンスターが来襲。
120614_1839~01
こえぇ((((;゚Д゚))))
展開が180°変わってきましたなぁ・・・コレから惨劇が起こるのでしょうか?


ちょっと長くなったので分割します。

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
