

最初からクライマックスだぜ!ジャンプNo.28感想(後半)

どもサッカーに全然興味のないCBです。
今日は単純に疲れててなぁ・・・まぁ~がんばって\(*⌒0⌒)♪

てな訳で本題、ジャンプNo.28(後半)の感想行ってみましょう
120612_1939~01
火神くん主人公なのに11位・・・お情の優しさが余計に(;´Д`)
てか赤司『俺に逆らう奴は親でも殺す』が8位とか(汗)
  • 黒子のバスケ

  • VS陽泉ついに決着!!!
    120612_1903~01
    木吉が支え!
    120612_1904~01
    火神の新必殺技・流星のダンク<メテオジャム>!!!が炸裂
    120612_1904~02
    最後は黒子が〆
    と最高のパフォーマンスで魅せてくれました。
    アニメも調子いいみたいだし絶好調なぁ~♪
    因みにメテオジャムは現実でも可能なんだろうか?
    狙ってやるのは無理そうだがwwww


  • めだかボックス

  • 因みにめだかのアニメってどうなんだろう?全く見てないなぁ・・・
    ただ、2期は13組編に入るから見・・・るかな?やっぱ漫画として一番楽しかったのはマイナス13組編だったと思うんだが(-_-;)

    で本編ですが今回は江迎ちゃんがメイン。
    120612_1907~01
    やっぱまだ善吉が気になるのね・・・てか善吉ィ~もう少し空気読め(--〆)

    そんな感じで少しイラっとさせてくれた善吉ですが・・・めだかちゃん愛でスペックフル回転。
    120612_1908~01
    臭いって犬かよ(;゚Д゚)!
    おまけに暗号も簡単に解くとか・・・オリエンテーションの醜態は?めだかちゃん絡みじゃないと本気出せんのか(苦笑)
    120612_2008~01
    そら江迎ちゃんも久々にマイナス全開になるわ・・・誰か彼女を幸せにして!性格に難はあってもいい子なんです(;´∀`)

    で次なる刺客が登場。
    120612_1909~01
    アホの子キタ━(゚∀゚)━!
    でも飛行機をめちゃくちゃに分解したり、人質組が警戒したりでツカミはOKかな?
    120612_2008~02
    とりあえずキレた名瀬ちゃんかわいい。
    で善吉がめだかLove過ぎてジレンマな江迎ちゃんを気遣い名瀬ちゃんが提案。
    120612_1909~03
    江迎ちゃん出陣!!
    腐食系女子 対 分解系女子 !!!

    来週は久々の江迎チャンのバトルで楽しみ(*´∀`*)


  • こがねいろ

  • 120612_1906~01
    少年は目標に向かって走り出す。
    結果はどうなるかわからない、挫折するかもわからない・・・でも努力して得たモノは決してキミを裏切らない
    少年よ大志を抱け!!!

    そして、突然始まるラブストーリー
    120612_1906~02
    (〃▽〃)甘酸っぺ~♪
    さぁ~来週で最終回ですがどうなるでしょうか(*∩∀∩*)ワクワク♪


  • 戦星のバルジ

  • 120612_2011~02
    旅立つ両名。

    そして、見え隠れするバルジの陰の部分
    120612_2013~01
    スラムの子供たちとの絆に救われた故に“家族”と言うつながりに異様に執着する・・・う~ん理解できる分、余計にタチが悪いなぁ(-_-;)

    そして、謎の(女性だけの)集団に襲われる一行
    120612_2012~02
    戦闘はテンポいいなぁ~描写もかっこいい。

    で王具の弱点も露呈
    120612_2012~01
    自分が敵と判断したモノを相手にした時しか発動しない。
    う~ん戦乱を治める抑止力には微妙だなぁ~あくまで王自身の魅力で治世せよってことかな?

    そして、彼女達を助ける為に次回は黒幕とバトル・・・かな?
    ただ、ウワバミさんやトイトイ級のヒロインを早いとこ出さないとヤバイと思うなぁ~今回の女の子は可愛かったけど地味だし(-_-;)


  • 恋染紅葉

  • 120612_1905~01
    案の定、邪魔が入った('∀`)
    120612_2009~01
    でニヤニヤしながら本読んでる姿になんかデジャブを感じると思ったら・・・
    ラブひな読んでる時の自分を思い出してた(≧∇≦)
    (;´Д`)<全然しょっぺ~


    で紗奈ちゃんに会いたすぎて叫んだら・・・
    120611_2017~02
    紗奈ちゃんイタ━(゚∀゚)━!?
    コレには吹いたわwwww


  • 家庭教師ヒットマンリボーン

  • 120612_1910~01
    リボーン覚悟完了・・・ソレだけクライマックスが近いと
    等々ツナがリボーンの予想すら越えて高みに行くと・・・!?


  • ぬらりひょんの孫

  • 懐かしい顔がちらほらと
    120612_1913~02
    茨木童子に鬼童丸か・・・なんか随分久しぶりな気がする

    で晴明の配下の彼等が奴良組を強襲。ソコに・・・
    120612_1914~01
    初代と元奴良組百鬼夜行が!?
    てか生きてたのね雪麗さん(笑)
    120612_1914~02
    おまけに変な400年の願い託すとかwwwwww

    そして、初代とリクオの邂逅てかケンカですなwww
    120612_1915~01
    要約すると・・・晴明ぶっ殺すって言うなら羽衣ギツネすら味方につけて最強の百鬼夜行を作ってみせろ!ってことかな?初代からリクオへの最後の試練って感じですな

    そして竜二は葵城にて結界の解析に取り組みますが
    120612_1915~02
    ブラックホール天海来襲。果たして竜二は突破口を開けるのでしょうか・・・


  • magico

  • エキドナきめぇ((((;゚Д゚))))
    120612_1911~01
    最早トラウマ級だ・・・(;´Д`)

    そんなキモイエキドナとオズはアニスを失敗作と呼び処刑しようとします。
    120612_1911~02
    アニスがすごい可愛いなぁ(;´∀`)
    最初は任務だったでも何時しか彼女にとってシオンがエマが掛け替えのない“家族”になってたんでしょうなぁ・・・

    さて、そんなアニスの最大のピンチを救ったのはなんと
    120612_1911~03
    懐かしいゾディア・シンク
    ライバルキャラかと思ったのに全然出番なかったなぁ・・・
    120612_1912~01
    その他にも続々と援軍が!!!
    コレが全員シオンやエマと縁のあるキャラで出てくるタイミングさえ違ったら盛り上がったんだけど・・・
    120612_1913~01
    やっぱり全滅(;´Д`)
    でも、シオンのピンチにヨシュアなりファウストなりの援軍は有り得そうなので期待したいなぁ~
    ともかくマジコのクライマックスも近いみたい

では今日はココまで

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
