

ココからが本番だ!?ジャンプNo.28感想(前半)

てな訳で宣言通りジャンプNo.28の感想(前半)行かせて頂きます♪
120611_1958~02
表紙はニセコイ。1巻大人気御礼ってなっているから売れてるんでしょうか?CBはまだ買えてません。
・・・だってブソレン、みるひとと私が買ったJCは全て打ち切られてるから(;´Д`)
とりあえず今のトコロは陰ながら応援する方向で・・・でも給料入ったら我慢出来ずに買っちゃいそうだ(-_-;)
  • ONEPIECE

  • 120611_2001~01
    初っ端からルフィVSスモーカー&たしぎ
    入れ替わった体で善戦する二人でしたがルフィにはやはりかなわない様子・・・
    120611_2002~01
    ただ慣れないたしぎの体でルフィを押す辺りスモーカーも相当修行したんだろうと言うのが覗かせますなぁ~

    そんな中スライムがなんと空から来襲!?

    120611_2002~02
    飛べるのかよΣ(゚д゚lll)
    マジでヘドラ(怪獣)っぽいなぁ・・・
    しかも、シーザーの話しぶりから推測するに少なからず知能(本能)があるみたいだしタチが悪いなぁ~

    でスライムなんですが剣や銃では効果がなく
    ならば火は弱点だろうと海兵が火炎放射器を持ち出したトコロ・・・
    120611_2003~01
    大爆発(;゚Д゚)!無茶苦茶だ
    ・・・シーザー曰く水が苦手らしいですが
    逆に言うと水くらいしか打つ手なしなんじゃ(-_-;)
    しかも、恐ろしいのがコレでまだまだ本体は健在だと言うこと
    もし、ゾロ達が火を持ち出したら島が消し飛ぶかな((((;゚Д゚))))

    さぁ~そんな風に偉そうにスライムの力を誇示していたシーザーでしたが
    120611_2213~01
    ルフィに捕獲。(;゚Д゚)!だいなしだぁ~
    ・・・まぁ~相手はロギアだからすぐ逃げてしまいそう?
    でもルフィも覇気使える上に毒も効かないしなぁ(笑)

  • NARUTO

  • 120611_2221~01
    完成体・須佐能乎の驚異に五影成す術なし!?
    120611_1959~01
    まぁ~山を一太刀でぶった切る化け物相手じゃなぁ(-_-;)

    ただ、間一髪穢土転生の解除が間に合いそう?
    120611_2000~01
    サスケはイタチの想いを理解はしたものの、結局このままの復讐路線継続のようです・・・兄の想い届かず(;´Д`)
    120611_2000~02
    しかし、死者が光と共に逝く中イタチからサスケに最期のメッセージが!?

    ・・・ダンは結局ツナデと会えずじまいかぁ(T_T)


  • トリコ

  • 120611_2004~01
    ((((;゚Д゚))))千代婆まさに外道!?

    120611_2004~02
    コレにはトリコも激怒!しかし、珍師範からの一言で冷静さを取り戻します。
    どうやら食義は心を落ち着けないといけないらしく、珍師範も千代婆に“ナニ”かを伝えられて動揺して乱れてしまったのが敗因らしい・・・明鏡止水的なものかな?とりあえず、その“ナニ”かが気になるなぁ~

    そして、いよいよトリコVS千代婆!
    120611_2008~01
    セツ婆クラス=世界トップクラスに善戦するトリコ!
    やはり食義を会得して得たチカラは本物のようですなぁ(相手はまだ全力ではありませんが)

    しかし、そんな食林寺に迫る影が・・・
    120611_2005~01 120611_2009~01
    でけぇ(;゚Д゚)!

    どうやら美食會の要塞?みたいなんですが・・・チルはココで死亡?少なくとも連れ去られた可能性が高いなぁ~

    そして、この要塞?を駆って現れたのが
    120611_2008~02
    竹のパートナーらしい・・・シルエットは三虎ですが果たして?
    意表をついて息子・・・なんてのも有り得そうですが
    もし、本人なら何故竹を選んだのか・・・

  • BLEACH

  • 120611_2018~01
    センターカラーですなぁ~相変わらずスタイリッシュ

    で本編は星十字騎士団の顔見せ?
    120611_2019~02
    とりあえずバンビエッタちゃんは覚えた(・∀・)
    あと辛うじてノト声優は能登さんでいったりして

    そして、各所で隊長格と幹部級が激突。

    案の定ピンチになる恋次の元に・・・
    120611_2020~02
    白哉兄さん登場!!

    どうでもいいが幹部級についてるアルファベットは何だろう?A~Zまでいるというコトなのか又べつの意味があるのか・・・そして、吉良は本当に死んだの?だとしたら哀れだなぁ(;´Д`)

  • ニセコイ

  • 120611_2009~02
    表紙に引き続きセンターカラー
    千刺かわいいよ!千刺!

    で本編ですが
    120611_2248~01
    約束の子かどうか確かめようとしたトコロ・・・
    120611_2010~03
    キーアイテム∑(・∀・) コワレタ !!
    コレはまだまだ続く余地がある・・・という事かな?
    そして、千刺パパから過去の真実が・・・
    120611_2011~01 120611_2011~02
    (≧∇≦)/つまり約束の女の子は二人いたんだよ!!!
    (#゚Д゚)ナッなんだって~!? 
    120611_2012~02
    てな訳で三人が幼い時に会っていた・・・という事が分かって物語は大きく動き出します。
    いや、ようやくスタートラインに立った・・・と言うコトでしょうか?

    更に連載が続けばつぐみとも合ってたことになる・・・といいなぁとらぶるみたいに

  • べるぜバブ

  • 120611_2024~01
    爺無双!!!
    120611_2025~01
    しかし、葵が可愛かったから良し!爺GJ (;´∀`)

  • スケット・ダンス

コマちゃん家にボッスンとチェリーがお呼ばれ
120611_2016~01
みんなでけぇ(;゚Д゚)!
でもコマちゃんの姉さんエロ━(゚∀゚)━イ!

あとチェリーが∑(・∀・) コワレタ !!
120611_2017~01
(^。^;)おまわりさん変態です
て言うかいくら可愛くてもアウトだろ・・・(汗)

そして、2人は一つの真理を見る。
120611_2016~02
どんだけデカかったんだ・・・(-_-;)
でも、CBはソレでもコマちゃんを受け止められる自信があるよ!だからブラをくれ!


てな訳で今日はココまで
続きは明日に



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
152位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
