スポンサーサイト


新戦士の秘密!?/絶対遵守?牡牛座の驚異

(T_T)ケータイ見つかった!!!

諦めないでよかった!なんか色々と疲れたけどソレだけでまぁ~十分かな(笑)

そんな訳で今日のSHTの感想、行ってみましょう
特命戦隊ゴーバスターズ
56359602.jpg
最初からトバし過ぎなJに吹いたwwww
と言うかJ=樹液ってマンマすぐる(笑)

で当面ジン達はは第3勢力として動くのか?と思われましたが案外すんなり和解。
それより“ビートバスター=アバター”というのには(;゚Д゚)!
更にエンターも同じくアバターらしい・・・つまり亜空間に乗り込まないと完全に倒せないわけですな

で来週は新ロボキタ━(゚∀゚)━!
5人揃った?ことで盛り上がってきましたな


仮面ライダーフォーぜ
56359703.jpg
(;´Д`)牡牛座ァ
次週明かされるんでしょうが過去のトラブルで規律を重んじる生徒会(副)会長・・・って言うのは王道ですが何故だろうちょいとガッカリ。能力が微妙だからかな~相手が誓約書にサインしてくんないと意味ないし?

まぁ~コズミックすら抵抗できない契約の能力!
・・・と書くと凄い驚異になるんですがね。実際、今回弦ちゃんの出番はドラマパート限定っぽいし

でも今回は・・・
目茶苦茶すぎる副会長のスペック!
髪型マトモにすると別人&イケメンすぎる弦太郎とJK!!
来週のプロゴルファーメテオ!!!

とネタが多い裏で地味ぃ~に乙女座の正体のヒントが・・・
image_20120610230147.jpg
某所で正体は男性・・・というのを聞いていましたが再登場で確実になったか?
でも、だとしたらホロスコープスがオッサン4人のむさ苦しい組織になっちゃうなぁ~(・_・)

だが、もし私の予想通りだとするとバルゴの離反フラグも出て来た気もしますなぁ・・・今後に期待!

では今日はココまで


スポンサーサイト

テーマ : 特撮(SHT)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
