

転んでも立ち上がれ!夢喰いメリー8巻感想

ども、携帯落としたかもしれないCBです(;´Д`)
とりあえず探しに行かな・・・てな訳で今日の更新は軽めに
120504_2314~02
以前、購入した夢喰いメリー8巻の感想を行ってみようと思います(本当なら今日買った別マガの超人学園の感想をしたかった)
この巻では先ず由衣の親友:奈桜にとりついた双子の夢魔とのバトル。
120504_2314~04
非常にかわいいだけに今回限りなのが残念( ^ω^)

・・・まぁ見かけは可愛くても普通に性格は悪かったんですがね(汗)

二対一で苦戦するメリー、その時眠りから目覚めるエンギ
120504_2315~01
ユイに触るなさんしたァッ!!
この時のユイの表情が実にいい。本当に母性あふれる天然むすめだ・・・

で夢魔を撃退後、今後のことでエンギと衝突。
その後、和解した主人公:夢路達に突きつけられた衝撃の事実が・・・
120504_2315~02
宿敵エルクレスの器は親友タカ

コレには夢路も衝撃を受けます。
特に夢路は今まで近くにいながら気付いてやることが出来無かった・・・と言うのが非常にショックだった様子
120504_2316~01
ココでメリーが一喝
今までメリーが苦しんでる時は夢路が支えていた・・・だから、夢路が苦しんでる時はメリーが支える。
120504_2316~02
それに応え立ち上がる夢路!!!
やはり、このコンビ実にイイ(・∀・)

そして、最後にエルクレス派の筈の夢魔クリオネがメリー達に接触してきて次巻に続きます。
・・・タカ=エルクレスは予想通りでしたが、ソコから夢路再起の流れが実に痺れました!
やはり王道は(;´Д`)スバラスィ

そろそろエルクレスとの決戦も近そうですがまだ謎も残っています。
つまり、更なる敵が現れる可能性も・・・果たして今後どうなる?


とりあえず今日はココまで

テーマ : 夢喰いメリー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
