

声優さんスゲーなニャル子9話感想。

ども夜型生活に慣れてないCBです。少なくともダルい・・・

では今日の本題、ニャル子9話の感想いってみましょう!
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000242325
今回は真尋とニャル子の精神が新キャラのイス香のせいで入れ替わってしまう・・・という話でしたが
中の人は同じでも全く違和感なし!声優さんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
・・・と言うか違和感なさすぎてごっちゃになって訳がわからなくなる(≧∇≦)

で改めて本編を振り返ると
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000077827
冒頭から体を張ったボケをするニャル子・・・夢の中で立ちかけたフラグを自ら折るか(-_-;)
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000277443
で頼子ママが冒険?で出掛けたので真尋達が日用品の買出しに・・・どうでもイイけどお供の2匹は完全に足でまといなんじゃあ(笑)

でみんなでデパートに出かけたわけなんですが・・・
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000335335 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000426926
ハス太が天使すぎてオレがやばい(;・∀・)

更におまけに・・・
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000354896 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000388679
メガネ祭り!?全・眼鏡っ娘教団員が泣いた・・・(T▽T)

あとパロネタとしては
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000316024 dezimon1.jpg
デジモンアドベンチャー?レンタル化されないかなぁ・・・

這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000285034 E3839DE382B1E383A2E383B3BW_2.jpg
とポケモン(DSのデジモンの可能性もあり)
真尋に無下にされてシュンとするクー子が( ´∀`)イイ♪

あとメガネ売り場のこのキャラもネタなんだろうが元がわからん・・・
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000344135
*調べてみたらラノベ:深山さんちのベルテインのキャラらしい男の娘か・・・胸が熱くなるな

でフードコートで駄弁ってると
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000729353
ルーヒーとノーデンスがヒーローショー(^▽^)
とりあえず・・・
ルーヒーさんの魔法少女だと!?
個人的にはアリだ!!!

て言うか、まだまだ全然メインヒロインもアリなんてマリ姉さんスゲェ(;゚Д゚)!

でCM前後で新キャラのイス香(のうっかり)によってニャル子と真尋は精神が入れ替わる
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000683057 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000734817
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000773147 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000887011
とりあえず熱血ドッジボール部・部長に吹いたwwww
懐かしいネタだなぁ~♪
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000716424
でニャル子と真尋は中の人も入れ替わってますが全然違和感ない、声優さんすごい(;・∀・)

そして、みんな暴走しすぎ(-_-;)
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_000976934 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001011719
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001032865 這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001034533
特にニャル子はやっぱり自分でフラグをブチ折に来てるなぁ・・・黙ってれば攻略ルートにいけるんだぜ?

そして、就寝。
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001141849
ほっとくと100%襲われるのでクー子と真尋は取引。
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001207748
八坂真尋が命じる!
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001214254
Yes! ユア・ハイネス!!!
(原作では)この契約書も後々の伏線になるらしいんだがアニメでは2期でやるん?

そして、明朝・・・イス香が案の定いない、やっぱ捕まったのか(汗)
余市もいないのは敵である“強硬派”が乗っ取ってるからか?
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001261051
そして、様子のおかしなニャル子(-_-;)
這いよれ!ニャル子さん #09 コメント付動画共有 FC2 SayMove!.mp4_001322571

私、八坂真尋はニャル子が好きだァ(捏造)
等々、社会的に既成事実を作ろうと暴走((((;゚Д゚))))

・・・本当に好感度十分でほっとけばニャル子ルートだと言うのに(-_-;)
テコでもハーレムルートに行かせる気なんですね(*´∀`*)!

まぁ~ともかく次回はバトル回?噂で聞く真・ハス太も見てみたいなぁ~


てな訳で今日はココまで

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
