

まるだしは終わらない・・・ジャンプNO.27その2

残業とかマジ勘弁(m´・ω・`)m
・・・CBです。とりあえず残っていた後半分のジャンプ感想行ってみましょう。
  • べるぜバブ

  • 120605_1107~01
    みんなでやろうヒーローショー!?
    120605_1108~02
    ショーはショーでも殺戮ショーだコレΣ(゚д゚lll)

    ・・・本当に東条自重しろ、見かねて男鹿が参戦しますが
    120605_1112~02
    ナニこのソフトンばりにカッコイイうんこは!?
    あと一生懸命司会する葵がかわいい。

    でまぁ~久しぶりの男鹿VS東条inヒーローショーですが・・・多分、オチは七海(爆)

  • SKET DANCE

  • 120605_1114~01
    スイッチのナックルパンチが火を噴いた!?

    (≧∇≦)すごい醜態なのにカッコイイのはイケメンだからかなぁ~こんちくしょう!


  • ぬらりひょんの孫

  • 人気投票結果発表!
    120605_1114~02
    (´Д`)ぬら家3代強いなァ~ 主人公が人気TOPなジャンプ漫画も珍しい。
    あと復活が最近の羽衣キヅネ様は前世の姿で出番があったからか?
    竜二と首無はメイン回もあったしなぁ~ ゼンからは少なからずベーコンンレタスな匂いが(笑)
     
    んで本編は親子の話・・・
    120605_1116~03
    リクオも清明も何方も境遇は似てるのに戦いは避けられないんだなぁ~
    120605_1116~01
    あと羽衣ギツネ様とお茶したい


  • めだかボックス

  • 120605_1124~01
    常用漢字を支配下に置く漢字使い・・・!?
    能力ではなく言葉を武器にする六人の言葉使いの一人だって・・・!?

    (;・∀・)説明乙
    あと、サラっとバーミーも『言葉使い』とバレたり(-_-;)
    ・・・しっかし、なんで『言葉使い』=ラスボス6人の驚異なのか?

    さぁそんなことより名瀬副会長VS漢字使い:叶野遂の空中大決戦ですよ!
    120605_1125~01
    ぶっちゃけ善吉戦より面白かったから困る(-_-;)
    なんせ(限定条件ありとは言え)音読み訓読みからケアレスミスまで組み合わせれば無限の漢字使い。
    その怒涛の攻めに副会長も苦戦。そして、ココに来て明かされる“漆黒宴参加者の目的”
    120605_1126~01
    めだかちゃんの産みの母親の血を求める
    血に飢えた宴こそが漆黒宴

    やっぱめだかちゃんを産んですぐ死んだという めだか母にも秘密が?
    とりあえず回想のめだかちゃんが可愛い。
    120605_1128~01
    最近めだかちゃんが普通に
    ヒロインとして可愛いから困る!


    そして、名瀬副会長がお姉ちゃんパワー!を炸裂。
    120605_1130~01
    見よ!このドヤ顔!!!

    うん!善吉戦では不安だったけど中々面白かったぁ~♪逆に善吉の評価がまた下がった気もしますが


  • 黒子のバスケ

  • 120605_1131~01
    木吉復活でこのまま逆襲ムードか?と思ったら・・・
    120605_1133~01
    紫原までゾーンに!?(゜д゜)
    ・・・本気でコレから戦うエースはみんなゾーンにダイブできるんじゃ(汗)

  • 家庭教師ヒットマンリボーン

  • バミューダの口から色々な新事実が・・・つまり伏線回収。
    120605_1133~02 120605_1134~01
    D・スペードが使ったのがバミューダの会得した“夜の炎”だとか
    チェッカーフェイスは至宝の管理者でカレに対抗するために作られた機関が“復讐者”

    そして一番問題なのが・・・
    チェッカーフェイスを倒せば、現在のアルコバレーノは死ぬ。

    コレにはツナも黙っちゃいない!
    120605_1135~01
    そんなの絶対おかしいよ!!!
    と言う訳で交渉は決裂。しかし、今後はどのような展開になるのでしょうか・・・すんなりVSバミューダ~チェッカーフェイスとの決着で最終回か?


  • magico

  • 120605_1138~03

    夫婦がいつもどおり可愛いなぁ~と思ってたら・・・出てきましたよ!ラスボスが((((;゚Д゚))))
    120605_1139~02
    (;゚Д゚)最終決戦は・・・月面!?
    アニス含めた世界中のクロネコ(ゴーレム)を操り、自ら生み出したエキドナを狙っていた最大の敵
    120605_1139~01 120605_1140~01
    はじまりの魔術師:テュポーンオ・ズ
    120605_1140~03
    そして・・・エキドナの正体は月!?

    なんと言うインフレ(・∀・)コレは最終決戦が盛り上がりそう・・・・

  • いぬまるだしっ

みんながそれぞれの明日に向かって新たなスタートをきる感動の最終回・・・
120605_1143~02
と思ったらこれだよ(^▽^)
今時ラブワゴン・・・つうか“あいのり”ネタとか(笑)
その他にも大体のキャラは出てきたし、手羽先先輩がうざかったがwwww
気になる(心配だった)ヒトも大丈夫そうでよかった・・・園長以外はwww
ともかくタマコ先生の受難は続きそう?でも楽しそうでナニより!

ありがとう いぬまるだしっ!おつかれさま 大石浩二!!!



と言う訳でジャンプ感想はココまで
・・・時間があったらもう一回更新するかも

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
