

てんこ盛り?内容がもりだくさんなジャンプNo.27その1

ども鼻をかんだら凄い大きな鼻ちょうちんができて驚いたCBです。昔の漫画みたい(笑)

ではちょっと急いでるんで本題、今週のジャンプ感想。
先週がエライ事なったので今週から分割して投稿します。
120605_1036~01
  • BLEACH

  • 120605_1036~02
    表紙&巻頭カラー。相変わらず白いんですが、隊長格勢揃いでちょっとお得?

    で本編は星十字騎士団が護廷十三番隊を圧倒。
    120605_1037~01
    (;´Д`)吉良ぁ・・・
    まぁ乱菊さんも生きてたし大丈夫かと思うんですが・・・て言うか恋次曰く『愛染と戦うために鍛えて来た(キリッ』って言うのはナンだったのか(苦笑)
    まぁ~あの時のメンバー以外は成長してない。考え難いことですが星十字騎士団の全員幹部級が愛染並みということもありうる?
    120605_1037~02 120605_1038~01
    ・・・どうだろうか?とりあえず左から二番目の女の子が可愛い(;・∀・)


  • トリコ

  • 120605_1040~02
    トリコ!!限界突破!?
    何連とか言うレベルを超えた・・・超・釘パンチ!?でゴーレム瞬殺


    ともかく十分に修行の成果は魅せてくれました。カッコイイ( ´∀`)!
    で千代婆と戦う訳だけど・・・世界でも本当にトップクラスの相手に果たしてトリコは?


  • ONEPIECE

  • ゾロたちは無事でした。でなんであんな醜態晒したかと言うと・・・
    120605_1040~03
    イエティ兄弟の足跡を本物の雪男と勘違いしたから(爆)
    (゚Д゚)ノオーイ馬鹿がいるぞ~


    でも実際にアイツらってナンだったのかな?(巨人や魚人がいる以上)あながち雪男って言う種族でも驚かない
    あとサンジは結局雪男♀かよwwww

    そんな醜態晒してた彼らにも追っ手が現れたようなんですがソレを目覚めたナミ(inサンジ)が撃退。
    120605_1042~01
    コレはサンジ本来の技量も凄まじいのか、ナミのポテンシャルがスゴイのか(笑)
    まぁ~両方でしょうな(;・∀・)
    でそんな三人は侍を発見。
    120605_1042~02
    しかし、上半身は水中らしく能力も使えず凍死寸前で足でまとい・・・

    更にスライムが4人の眼前に!
    120605_1043~01 120605_1043~02
    デカイなぁォィ!? Σ(゚д゚lll)
    どうやらスライムはマスターが四年前の化学兵器大暴発事故そのものを凝縮?して生み出した怪物らしい

    『かつて この島を覆い尽くした なん人も生きられねぇ“死の世界”
     人は悲劇をすぐ忘れちまうが・・・!!!
     何 消えちゃいない それはいつでも おれの手中にあるんだよォ!!!』

    ・・・性格わるっ!(-_-;)
    ともかくゾロ達がスライムと戦うんでしょうか?まぁ~飛び道具で海に落とすって言うのが無難かなぁ

    でマスターのトコロではスモーカー達が交戦中。
    完全にたしぎが足でまといだ・・・やはり(他人の体で)悪魔の実を使いこなすのは相当難しい様子。


    あとローはどうやらマスターを拐うことをジョーカーには気づかれたくない様子。
    ローがそこーまでしないといけない相手・・・かなり曲者なんでしょうな

    そして、ココでルフィーとロビン&フランキーが突入。
    120605_1044~01
    ローの思惑とは裏腹にいつもどおりの大乱戦が始まるんでしょうな(笑)


  • NARUTO

  • 120605_1201~01
    カブトを倒したイタチは遂に穢土転生を止めるべく動く。
    ・・・弟のことは本当にナルトに一任するんなぁ(苦笑)
    まぁ~死んでしまった自分では止められないと踏んだんでしょうがチョット・・・(-_-;)

    でソレが間に合うかどうかというトコロまで五影VSマダラは佳境。
    120605_1202~01 120605_1202~02
    五影も善戦してますが正直マダラに劣勢。

    一時は連携でナントカ逆転か?と思いきや・・・
    120605_1203~01
    完全体の須佐能乎登場!

    カブトも倒しマダラ戦も佳境。つまり最終回も近いんですなぁ・・・
    さて次回、イタチが間に合うのか否かで五影の運命が決まると思います。土影は死んでしまいそうだなぁ・・・

  • 短期集中連載:こがねいろ

  • 120605_1048~01
    『競技ダンス部へようこそ』が好評だった横田卓馬先生の青春受験物語。

    前回の『競技ダンス・・・』も素晴らしかったですが今回も・・・
    120605_1048~02
    甘酢っぱいLOVE!
    120605_1048~03
    そして『目標に悩む』青春と素晴らしい完成度・・・

    ・・・とりあえず自分の学生時代を思い返して死んだorz
      私も主人公のきなたみたいにしっかり“目標”を考えてればなぁ・・・

  • 戦星のバルジ

  • 120605_1049~03
    アストロとティアマトは旅に出るそうです。世直しの旅ってとこか?

    とりあえず今回の二人の関係性も整理できたみたい。
    120605_1050~02
    師弟関係を築きながら冒険していく・・・のかな?

  • 恋染紅葉

  • 120605_1050~04 120605_1051~02
    ナナちゃんエロ━(゚∀゚)━イ

    そして、高速『せっせっっせ・・・』は吹いたwww
    120605_1051~01
    ・・・師匠ってアナタ(苦笑)

    120605_1051~05

    でとんでもないコトになってたけど来週100%の確率で誰かが乱入するよねwwww


  • ニセコイ

目茶苦茶クライマックス!?
120605_1101~01 120605_1102~01
小野寺ちゃんもほとんど告白してるし・・・
120605_1106~01
千刺の方も・・・
嫌だあ~終わらないでェ(´;ω;`)


でも今回、楽のフォロースキルも半端なかった。
120605_1102~03
120605_1103~01
コレはモテルわ(m´・ω・`)m

でも、次回からどうなるのか?まぁ多分約束の女の子(幼馴染)は2人の内どちらか?とかになるんだろうが・・・つぐみにも出番を!!


と半分行ったところでスイマセン。仕事が早出だったので一端ココまで
続きは帰ってからやります。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
