

驚異!進化する超人!?キン肉マンVSピークア・ブー

(;゚Д゚)!アマタ/カグラ&アポロはアポロニアスの生まれ変わりじゃなかった!?

う~ん最近アニメはニャル子とニチアサ位しか追いかけられてなかったもんですが(MIXが男にされたのは知ってる)
EVOLの落としドコロはどうするの?少なくとも再世篇とは矛盾するなぁー
あんだけアポロニアスが出張ってて第三時ZでEVOLと共演。実はアポロの過去世は○○でした!じゃあ台無しだし
(平行世界/多元世界)で説明するのも・・・だしなぁ~
まだ、話数が残ってるもののどうなるのか気になるなぁ~


えぇ~では今日の御題、キン肉マンの感想です。
120604_1026~01
前回、急成長を見せキン肉マンの技を学習しコピーしたピークア・ブー

今回も繰り出す業の数々を無効化されてキン肉マンはピンチに・・・
120604_1027~02
あと、今回ア・ブーの更なるギミックが炸裂しました。
でも使いドコロが難しそうだし次回以降出番ある・・・のかな?

そんなピンチのキン肉マンに観客達は困惑。
120604_1028~01
キン肉マンは燃え尽きてしまったのか?
毎回思うんですが・・・肉世界の人間は黙って欲しいと思う。

この苦境にキン肉マンは伝家の宝刀を繰り出します。
120604_1028~04
48の殺人技の殺人技のひとーつ超人絞殺刑
120604_1029~01
しかし、それをも学習したア・ブー!?

120604_1029~04
進化する超人ピークア・ブーを止める手段はあるのか?

逆転の一手!出るかキン肉マンの必殺技!!
48の殺人技のひとーつキン肉バスター!!!

120604_1031~01

ココでア・ブーに異変・・・顔が赤ん坊から青年に!?
120604_1031~02
この窮地にもア・ブーは進化すると言うのか?
120604_1031~03
数字の6を9にするがごとし
キン肉バスター返しのリベンジバスター!


バッファローマンが嘗て生み出したリバンジバスターまで独自に学習するとは・・・
120604_1032~01 120604_1032~02
キン肉マンはこの窮地にどう戦う!?
そして、戦いを見守るバッファローマンの心境は如何に・・・


今回は終始ア・ブーのターンと言った感じです次回辺りからそろそろキン肉マンの逆襲が始まるんでしょうか?
魔雲天の生死が気になるので早い決着を望みたいトコロです(汗)

では今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
166位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
