

追加戦士は大天才/友よ、涙のタイマン

ども最近はスーパーヒーロータイム見ている時が一番楽しみなCBです。
・・・なんか言っててスゴイさびしい(;´Д`)

まぁ~グダってもしょうがないのでスーパーヒーロータイムの感想行ってみましょう!
  • 特命戦隊ゴーバスターズ

  • 120603_0742~02
    新戦士ビートバスター&スタッグバスター登場。
    120603_0748~01
    ビートバスター/陣マサト:完璧なんてつまらない
    前々から触れられていたリュウジの憧れの先輩、天才であるが故に単純な“完璧”よりも“オモシロイ”モノを好む傾向があるようです。

    120603_0742~01
    スタッグバスター/ビート・J・スタッグ
    お前デネブだろwwww
    バディロイドなのに変身するのも驚きですがパートナーのマサトに負けず劣らずの自己主張の激しい変わり者です。

    120603_0754~01
    今回、彼らはバグラスから守ったエネトロンを最終的に持って行ってしまいました。
    次週もヒロムと戦うようですし当分は第3勢力として活躍していくのか?
    また、マサトが13年前そのままの姿で出てきたと言うのも気になりますね~
    ニックが軽~く言ってましたが亜空間では本当に時間が止まってるのか?

    とりあえず予告で出て来た彼等のマシン・・・ビーファイターを思い出したよ('∀`)


  • 仮面ライダーフォーゼ

120603_0821~02
友のため、涙を飲んで戦う漢 それが如月弦太朗!!

本当に今回は弦太郎がかっこよかった!
『オレは友情に関しては超甘党だ!』は名言だと思います。

また流星もカッコイイ。
120603_0822~02
弦太郎との約束の為に一人戦う姿、弦太郎の戦いを見守ろうとする男気。
何気にサターンやジュピターも活用されてたのもGood

あとレオさんが弦太郎に激怒!?
120603_0810~01 120603_0810~02
弦太郎が理事長に気に入られたから?だとしたらナンと言うヤンデレ・・・
でも、個人的にはあなたにはカッコイイままでいて欲しかったよ(-_-;)

あと今回退場したエレーナもイイ子でした(T▽T)
120603_0815~01
 120603_0816~01
弦太郎に諭され自分の非を認めた彼女はユウキの傷を直ます。
まぁ~傷つけたのも彼女なので当然かもしれませんがソレでも過ちに気付いてすぐユウキの所に駆け出したのはエライ(・∀・)

だがゾディアーツである以上、弦太郎と彼女の戦いは避けられない。
120603_0819~01
理事長を本当に尊敬してるんだなぁ・・・
そして、フォーゼVSアクエリアスの最終決戦。
120603_0822~03
両肩の水瓶のドチラかがある限り無限に復活出来るアクエリアス。
ソレの攻略にコズミックのバリズンソード&クローを用いて一気に畳み掛けるとは・・・
120603_0824~01
そして、決着・・・しかし、弦太郎は大切な友を失ってしまう。
解りあえたのに戦うしかなかった2人・・・再び会った時には彼女は弦太郎やユウキを忘れているとか(´;ω;`)

そして、来週は牡牛座・・・
120603_0825~01
なんだかんだで12星座も全員出てきそうで何よりです。

最後に今週の校長
120603_0824~03
牡牛座発見で褒められたのでご満悦。
でも『自分の手駒になってくれよ・・・』なんて言うから尊敬されないんじゃ(苦笑)


では今日はココまで

テーマ : 特撮(SHT)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
