

ギリギリ?つぐもも:はんてんシリーズ番外編

ども、最近頭痛がすごいCBです・・・まぁ~ストレス性ですが(;´Д`)

そんな私ですが嬉しいニュースを今日何個か見つけたので先にソレを取り上げたいと思います。

第2次スーパーロボット大戦OG新情報
thumjkt.jpg
新機体や新キャラも判明。
龍虎王の新たなライバル雀武王や池澤春菜さんのライバルヒロインが登場。
個人的には固定武器の一括改造が助かります。ただ・・・
発売日 今冬予定(´Д`)まだ先かよ

ペルソナ4アニメーション劇場版公開決定
4fc2199d72df2.jpg
誘拐事件をメインにテレビシリーズ総集編を再構成。
テレビ未放送のエピソードも収録されて非常にお得!でも・・・
イベント公開:6/9 (;´Д`)行けない

なんかつくづくついてないなぁ・・・とりあえず寺田Pはまた走ってね!少なくとも東京と大阪で

この他にも
4fc8833cccdf7.jpg
亡国のアキトは4部作だとか

キョーダイン キョーダイン(新)
フォーゼの夏映画にキョーダイン登場。
左はオリジナル、右が今回のリファインされたキョーダイン。
変わり過ぎだろ(゚∀゚ )
多分、フォーゼがスカイゼル似ているからのコラボなんでしょう
・・・草葉の陰でコラボするものと思われてたS-1は泣いていいwwww


では長くなりましたが今月のWEBコミックハイ!つぐももの感想。いってみましょう
前回、性別反転夢世界で語られなかったエピローグ。
120529_2119~01

前回からご機嫌斜めな一也、その訳が今語られる。
まぁ今回の話・・・単刀直入に言えば超エロ回(*´∀`*)

男になった桐葉(桐雄)さんが大暴走!
120529_2120~01
(;゚Д゚)!巨乳を堪能!?

120529_2121~02
(;゚Д゚)!幼女とお風呂プレイ!?

そして・・・
120529_2121~03
120529_2122~01
襲われた一子(一也)!
遂に一線を越えて結ばれる二人(性別逆で)


120529_2122~02
主人公♂が公式で処女喪失とはたまげたなぁ(゜д゜)

・・・画像はギリギリまで隠して掲載してます。あしからず
しかし、あくまで『夢世界』とはいえ遂に本番いっちゃったか(苦笑)
でも、こう言うエロスもこの作品の魅力の一つです。
(゚Д゚)ノエロが好きなら是非!


でも、最終的にはドコまで行くのか?
・・・ハーレムプレイとかキボンヌ(爆)


では今日はココまで

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
