

死闘から24年・・・リングにアイツが帰ってきた!

どもお疲れモードで寝ていたCBです。
とりあえず・・・厳しいな今の職場(7月までですが)

さぁ~グダグダ言っててもしょうがないので本題、キン肉マン(新)の感想です。
前回、死闘を演じたアトランティスにロンドンの人たちは厳しい印象。
120529_2123~01
でもポール少年は知っている。
正義の貴公子ロビンマスクとの絆を
胸に雄々しく戦った悪魔がいたことを・・・


そして、そんなアトランティスを称えるバッファローマン。
120529_2146~01
同志アトランティスよ 見事な散り方だったぜ

しかし、そんなアトランティスとの死闘を演じたマーリンマンをストロング武道はこう断言します。
securedownload_20120529220130.jpg
完璧な実力がなければ死して当然・・・
むしろ私たちと同じ完璧・無量大数軍を名乗っていたことを恥じろ~っ


死んでいった仲間に対しても容赦のない言葉を浴びせますな
コレが『心』を否定する完璧超人なのか・・・て言うかずいぶん前から魔雲天がマウントポジションで一生懸命殴ってたのに・・・S・武道全然元気(;^ω^)

更にあっさりと魔雲天のホールドから脱出。
(;´Д`)やはり魔雲天は敗北の未来しかないのか!?

そんな中、両国国技館でのキン肉マンVSビッグ・アブーの試合に動くが!
2_20120529220943.jpg
1年半のブランクで失っていた勝負勘を取り戻し・・・キン肉マンが猛攻!
そして鳴り響くキン肉マンコール!

・・・2世の究極タッグ編でもキン肉マンは登場しました。
でも、アレは時間超人の過去改変が起こしたイレギュラーであり。
更にタッグトーナメント~王位争奪トーナメントの狭間の出来事であったのでキン肉マンは52の関節技もマッスルスパークを習得していなかったわけです。

つまりナニが言いたいかというと・・・
とうとう僕らの最強のヒーロー・キン肉マンがリングに帰ってきた!

コレにはみんな自然と笑顔に!
120528_2237~01
特にバッファローマンが平静を装いつつもニヤリとしてたのが(*´∀`*)
(;・∀・)ホントこのツンデレが!

試合はそのままキン肉マンが優勢、と言うかアブーは基本テクニックすら修得していない!?
120528_2239~01
しかし、不気味にキン肉マンの言葉を復唱するアブー・・・やはりアブーにもナニか秘密が!?

更にアブーは試合中に泣き出す始末・・・そこでキン肉マンは一括するんですが
120528_2239~03
(゜д゜)観客勢から『あやしてあげなよ・・・』とバッシングの嵐。

(;´Д`)やっぱり正義超人最大の敵は守るべき地球人なのか・・・

ソコで遂に本性を表すアブー
120528_2240~01
((((;゚Д゚))))素顔キモっ!?

そして、キン肉マンから学習した技でアブーが反撃。
120528_2240~02
強烈な一撃がキン肉マンを襲う!

ココで次回となりましたが武道の言う『純真無垢が故の恐ろしさを!』と言うアブーの実力の一端が今回明かされた訳なんですがキン肉マンは果たしてどう攻略するのか?
現在のキン肉マンはその技術は超人界でもトップクラス。試合が長引けば長引く程アブーはドンドン強くなってしまいます。下手をすると誰に求められなくなるかも・・・一体どうなる次回!?


では今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
164位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
