

可愛い女の子パラダイス!? ジャンプNo.26感想

ど~も6月一杯まで休日出勤が決まったCBです('A`)

まぁ愚痴ってもしょうがないんで!そんな私にも元気をくれる。ジャンプ感想いってみましょう。
120528_1829~02
  • 表紙:トリコ

  • 千代婆無双!残虐描写がすげぇ・・・
    120528_1830~01
    一瞬で肉をキレイに削ぎ落とされるとか((((;゚Д゚))))

    更に美食會で成長した自分を誇示する竹。
    120528_1831~01
    やっぱ小松に変なコンプレックス持ってんのかなぁ?
    気になるパートナーは・・・順当ならスタージュンかな?三虎ならスゴイが(#゚Д゚)

    そして、現場に駆けつけた珍師範!
    120528_1831~03
    こんなこともあろうかと!鍛え抜かれたこの体!!

    ・・・まぁ~瞬殺されましたが(;´Д`)
    120528_1831~05
    ソコで颯爽登場!四天王トリコ
    やっぱ髪伸びてるのはスーパーサイヤ人3を意識してるの( ´∀`)
    ともかく珍師範を瞬殺する千代婆に食没を会得したトリコがドコまで戦えるのか?非常に楽しみですなぁ


  • NARUTO

  • イザナミ!それはイザナギを止めるため無限ループを生み出す術。

    とりあえず瞳術でダメなら体の感覚でとか・・・ドレだけ幻術好きなんだよ(爆)
    でもチートだったイザナギの抑止の術。と言うのは中々上手いですな。
    120528_1832~02

    懲らしめるのに失明つうのはリスクデカい気もしますが(-_-;)

    そして、ラストでカブトを待ち続けてる家族が居るというのに泣けた(T_T)


  • ONEPIECE

  • 120528_1832~04
    扉連載『世界の甲板から』は今回で終了。
    最後はエースと白ひげの墓か・・・未だに誰か花を手向けに来ている様子。シャンクスかな?

    で前回ローから同盟を提案されたルフィですがコレを快諾!?
    120528_1832~05
    コレで『引きずり降ろす四皇』は少なくともシャンクスでは無い事は確定しましたな・・・やはり順当に行くとビッグマムなのか?

    でウソップたちと合流したルフィ。みんなからは避難されますが
    120528_1833~01
    心配すんな!!!おれには2年間修行したお前らがついてるからよ!!!

    なんも考えてないんかい(゚Д゚)ノ
    でも打算も裏もなく仲間を信頼する心・・・コレがルフィの最大の魅力だとも言えますな

    そして、ウソップ達は・・・喜ぶ(;゚Д゚)!
    てか君らタフになったな・・・ナミなんて信頼されてデレデレだぜ?
    入れ物はサンジですがね(´・ω・)

    その後景に驚愕のロー・・・確かに海賊の光景じゃないわな
    120528_1834~01
    と言うか終始ルフィのペース(苦笑)
    もうこのままハートの海賊団ごと麦わら海賊団に吸収されちゃいそうだ(笑)

    でルフィとローはM=シーザークラウンの誘拐に打って出るわけですがココでシーザーの情報が出ます。
     1:懸賞金3億ベリー
     2:殺戮兵器を所持する
     3:ガスガスの実 自然系の能力者
    そんなシーザーに対抗するには覇気が必要。ゾロとサンジは使えるという新情報も出ました。

    で当のシーザーは島に上陸してるスモーカーたち掃討のために『ペット』を投入します。
    120528_1834~02 
    パンクハザードの生物:Slime
    どことなくマゼランのドクドクの能力を彷彿させますが・・・マゼランの遺伝子を使った生物兵器?
    ともかく当面はこのSlime攻略がメインになりそうです。スモーカー達との共闘もあるか!?


  • 銀魂
  • 120528_1836~01 120528_1836~02

    駄目だコイツら早く何とかしないと・・・ていうか桂ぁ(;´Д`)


  • 戦星のバルジ

  • 王様を労わりと正体をばらすアストロ。
    120528_1836~03
    サクサク進みますねぇ~個人的にはキライじゃない!

    あと王様もイイ人っぽい
    120528_1837~01
    でも王子の育て方は間違った・・・悲しいなぁ(/ω\)

    そして次回からは本格的なバトル展開?
    120528_2106~01
    それにしてもクリーチャーデザインは相変わらず(;´Д`)スバラスィ


  • 斉木楠雄の災難

  • 120528_1837~02

    クラスメイトもキャラが立ってきたかな?いぬまるだしっの分も頑張って欲しい


  • ニセコイ

  • 120528_1838~01 120528_1838~02

    つぐみは相変わらずかわいい!

    120528_1838~03 120528_1838~04
    でも小野寺さんもかわいい!!!
    クソっオレはどうしたら(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    そして急展開。
    120528_1839~01
    小野寺さん衝撃の告白!このままクライマックス一直線!?
    でも、もっとつぐみ達を見ていたいので引き伸ばしを切に願う。


  • 読み切り:あやかしポリスメン ひよこっぷ

  • 120528_1842~01
    読み切り作品。画力はソコまで高くなくギャグもソコまで目新しくもないかなぁ・・・


  • 恋染紅葉

  • 小学校3年生<before>
    120528_1844~03

    高校生<after>
    120528_1842~03  120528_1845~01

    ナニこの衝撃ビフォーアフター!ナナサイコー!?

    でも紗奈ちゃんも可愛い!
    120528_1843~02
    くそっおちつけオレ・・・
    確かに素晴らしい萌だ・・・でもオレはニセコイを応援すると決めた身・・・
    ・・・両作品とも頑張れ!アニメ化まで辿り着け!!!


  • いぬまるだしっ

  • 120528_1848~01
    いぬまるくん卒園!
    120528_1847~02 120528_1847~03
    そして最後の最後にやりやがった(*´∀`*)


  • べるぜバブ

  •  120528_1848~02
    中の人などいない!


  • SKET DANCE

  • ボッスン対タクト!
    120528_1849~01
    ・・・ひじょうにしょうもない戦い。

    でタクトが八木ちゃんの弟だったわけだが
    120528_1849~04
    CBの中では八木ちゃんとデイジーがごっちゃになってたorz

    でも今回ボッスンとタクト顔芸し過ぎ
    120528_1850~01 120528_1849~05
    特にボッスン。大阪ではあんなにカッコ良かったのに・・・


  • めだかボックス

  • 120528_1850~06 120528_1851~01
    くじら姉さん大ハッスル&ヘブン状態!?
    流石の西尾維新!ソコに痺れる憧れるぅ~!!!


    で最近なんか小説っぽいなぁーと思ったら婚約者連中の能力は言葉<スタイル>を武器にする様子。
    120528_1851~02
    『漢字使い』・・・本当に小説向きな能力だなwww
    つまり生煮ちゃんが善吉戦で空母斬りしなかったのも条件が揃わなかったから?
    ・・・ソレって使いづらくねぇか(´ε`;)



  • 家庭教師ヒットマンリボーン

  • 120528_1851~03 120528_1851~04
    繰り返される戦い!継承されるおしゃぶり
    アルコバレーの末路は生ける屍:復習者


    ・・・なんか一気に伏線回収しだしたなぁ~
    でリボーンがバミューダの申し出を受けるのだろうか?

  • パジャマな彼女。

  • 120528_1853~01
    コレくらいのラブコメが( ゚∀゚)チョウドイイ!!・・・でも他2作と差がついちゃったなぁ

  • BLEACH

  • 120528_1854~01
    メガネがムキムキマッチョ!?

    まぁ結局卍解した一護にトリックを破られるんですが
    120528_1854~03
    ていうか卍解しないと対抗できないような一護をなんでココまで警戒するん?

    で親玉の方はソウルソサエティ急襲
    120528_1854~04
    主人公完全に蚊帳の外や(´・ω・)


  • ぬらりひょんの孫

  • 120528_1856~01
    ゆら可愛い。CBもタムタムしてぇ(o ̄∇ ̄o)♪

    で着々と伏線回収してるなぁ
    120528_1856~03 
    黒と彼女のエピソードもコレで一区切りか?


  • 黒子のバスケ

  • 120528_1856~05
    紫原覚醒で誠凛ピンチ!
    120528_1857~03
    しかし、ここで復活の木吉!さぁ逆襲の始まりだ!!!

  • magico

  • 120528_1858~01
    扉がまるで最終回・・・実際急展開っぽいし
    120528_1859~03
    アニスに一体何が!?そして、この漫画は生き残れるのか・・・・


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
