

ニャル子=テラウザ可愛い♪

どもCBです。はじめてのあく とエアギア が終わってしまったなぁ~
でも、両作品とも満足のいく最終回だったのでネギま!の時のような不満はそんなにないよ?
まぁ~週末あたりに記事を書いて触れたいところではありますwww

では本題、今週の這いよれ!ニャル子さんの最新話の感想いってみましょう。
9.jpg
えぇー前回のラストは衝撃の『(;゚Д゚)!アァー』で〆た訳でしたが・・・
1.jpg 2.jpg
一瞬、事後!?と思わせていて結局真尋が撃退していたと言うオチ(笑)
さすが邪神ハンターの血族。ギャグ展開なら無敵だぜ・・・

で その後もニャル子からの猛烈なアプローチ&風評被害で真尋ブチギレ。
27.jpg
ニャル子を『キライ』と突き放しにかかるんですが・・・結局、フォローに回ってニャル子の『真尋さん大好き』で〆というのが大体の流れですな
31.jpg
ハタから見ると真尋ヒデェ!になるかもしれませんが・・・
13.jpg 29.jpg
まぁニャル子も・・・トイレまでついてくる&ノリノリで秘宝館は流石になぁ(-_-;)

で要は今回『ニャル子』回だった訳なんですが
3.jpg 26.jpg
要所、要所でママもかわいいし
16.jpg
足を洗って(原作での紆余曲折を飛ばして)たこ焼き屋になったルーヒーさんがイイお姉さんで
28.jpg
ハス太もクー子も可愛かったので良し!

まぁ~クー子に対して真尋は
14.jpg
私のフラグを立ててどうするつもり?
15.jpg
立ってもその場でへし折るから問題ない!
と完全にフラグ折にかかってますがwww
でも、その自然にフォロー出来る体質が結局フラグをうむんだけどなぁ( ^∀^)

そしてハス太は発想が昼ドラ路線なのが・・・
10.jpg
ニャル子ちゃんと真尋くんの子供なら愛せると思うんだ!
ドロドロはいらねぇ・・・

で今回パロもすごい豊富でした。
5.jpg top_pic.gif
ご存知ゲーム界のキング:ヒゲの配管工マリオ

6.jpg 20080413223950.jpg
再世篇では大活躍:コードギアスから主人公ルルーシュ?デスノートの月かもしれないが多分カレ

8.jpg 20110331164245435.png
不二家のペコちゃん
20.jpg deka_comics.jpg

ジャッジメントタイム!は特捜戦隊デカレンジャーでしょう。
CBが大好きな戦隊の一つ、漫画版も名作です。

21.jpg IMG_0038-4237d.jpg
にちり~ん ~ だいた~ん はコレもスパロボの大御所がひとつ無敵鋼人ダイターン3

23.jpg joe22.jpg
燃え尽きたニャル子はあしたのジョーのラスト。
多くのオマージュがされた名シーンです・・・個人的には (゚Д゚)カミナの兄貴ぃ~!!!

30.jpg 
で年2回のお祭りはコミケですな

25.jpg
gintama_hijitsuzaiseishonen.jpg
あと条例云々は石原都知事等が推進した青少年健全育成条例?
でも、ニャル子もクー子も一見幼いが成人つーかイイ年齢だから大じxy(ry
img606244b3zikdzj_20120523125016.jpg
大爆破!?

とまぁオチが付いたトコロで今日はココまで
・・・なんか抜けとかあったらコメで指摘してくれると助かります。

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
166位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
