

天まで届け!

ども目覚ましがならなくて今起きたCBです。
・・・モバゲーやりだしてから充電の減りがヒドイ(汗)
あとスカイツリーが本日からオープンのようなんですがまだ東京タワーすら行ったことないんよ(-_-;)
いや本当に行ってみたいなぁ~東京・・・お金があればorz

さてソレでは昨日買った今週のジャンプ感想行ってみましょうか
120522_1217~01

  • 新連載:戦星のバルジ

  • 120522_1200~01
    新連載第三弾は逢魔ヶ刻動物園の堀越耕平先生のスペースバトルファンタジーですね。
    120522_1201~01
    堀越先生はモンスターデザインなんかは個性的なのでコレは期待。

    前回の反省も踏まえてか(園長はジャンプ主人公にしては幼すぎたかな?)
    今回の主人公は『家族』を大事にすると言う意思を貫くバカって感じ
    120522_1201~02 120522_1202~01
    ただ、一話を見た限りではまだ『王道』って感じだから今後に期待です。

  • ONEPIECE

  • 120522_1202~02
    扉はイワさん。今後は他のお世話になった人たちにスポットが当たるん?ミホークやペローナに期待。

    本編はフランキー(ナミ)をルフィが追跡するんですが無理矢理ついて来たチョッパー(フランキー)が暴走
    120522_1202~03
    正直、一番の強敵だwww

    実際、cool brothersは直接対決になると得意の保護色?も通じずルフィが終始優勢。
    更に逃げた片割れもローが瞬殺。
    そして、ココでローから衝撃の提案。
    120522_1203~01
    『「四皇」を一人・・・!!!引きずり降ろす“策”がある』
    コレはちょっと盛り上がる展開!?
    ただ、この四皇がシャンクスならルフィは100%断るでしょうし・・・ビッグマムなら『竜宮城を守る』と言ったルフィにもメリットはあるんですがねぇ
    あと政府の元施設だけに黒ひげの特異体質の秘密があったりする可能性も?
    ともかくコレは非常に気になる展開です・・・

  • NARUTO

  • やはり発動していたイザナミ。
    120522_1203~02
    幻術での無限ループって感じかな?戸愚呂兄を思い出したわwww
    でも、どのタイミングで術に入ったのかしら?

  • トリコ

  • 120522_1204~02
    トリコ シャボンフルーツ実食。そして、覚醒・・・
    しかし、間に合うのか?
    食林寺では惨劇のラッシュ!敵はやはり美食會だった!?
    120522_1204~01
    一瞬の内に開きにされるとか((((;゚Д゚))))
    小松も刺されたし果たして・・・

  • 恋染紅葉

  • 新キャラの美少女キタ━(゚∀゚)━!
    120522_1204~03 120522_1204~03
    今後はこの子と三角関係していくのん?

  • ニセコイ

  • 120522_1205~02
    つぐみ かわいい。可愛すぎる100面相。
    120522_1205~03 120522_1205~04
    I LOVE つぐみ !
    120522_1205~05 120522_1206~01
    やっぱラブコメラッシュの中で頭一つ抜きん出てる印象だわ

  • ブリーチ

  • 予想通りの展開。
    あと新キャラの六席がすごい愛染っぽい
    120522_1206~02
    まさか脱走してました・・・なんてコトねぇよね(-_-;)
    でも、アイツも勿論絡んでくるだろうしなぁ・・・

  • いぬまるだしっ

  • いぬまるくんパンツはく!?
    120522_1206~03
    とりあえず警察に通報しよう(笑)

  • めだかボックス

  • 120522_1207~01
    めだかちゃんと善吉は両思いでした。
    なんだろコノ消化不良。めだかちゃんと恋人になるために頑張ったのはナニ?
    120522_1207~02
    ・・・まぁ~可愛いからいいか(苦笑)

  • 黒子のバスケ

  • 紫原、友のために覚醒!?才能の有無とか言う展開はキツイなぁ・・・
    120522_1207~03
    でも、ゾーンなんていつでも入れるもんじゃないし氷室も頑張ればいいと思うよ

  • 家庭教師ヒットマンリボーン

  • アルコバレーノの秘密が次回!?
    ジャンプ
    やっぱ畳に入ってるなぁ・・・

  • magico

  • 120522_1208~01
    エマの笑顔はとびっきりですね!
    120522_1208~02
    そして、ルーとシオンの大技炸裂!そろそろアニスサイドに話が行くのかな?

  • ぬらりひょんの孫

120522_1208~03
狂骨の泣き顔かわいい。
120522_1208~04
そして、抱き合う九尾×狂骨キタ━(゚∀゚)━!
さて次回からVS晴明の最終決戦開始か?畳に入ってるなぁ・・・

そんな感じで。マガジンだけでなくジャンプも畳に入ってる作品多いなぁー
まぁ~コチラは中堅~新人さんのみなんで誌面が変わる!ってイメージはないですがね

では今日はココまで

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
