

怪作?傑作?電人ザボーガー!

ども今朝は朝4時までゲームをプレイしてたCBです。
とりあえず前回のフォーゼのコズミックステイツの不調はやっぱりジェイクの葛藤が原因でしたな。
1337469632012_20120520090227.jpg
ソレに対して魂のギターで説得する弦太郎の漢っぷりが最高でしたwww

あとレオゾディアーツ・・・他のホロスコープスにも変身可能とか反則級(-_-;)
1337469071905.jpg
もうこの人がラスボスでいいんじゃないか(苦笑)
31665658.jpg
でもソレに対して『涓滴岩を穿つ!』と立ち向かうメテオ・流星がかっこよかった!
今後もレオVSメテオの因縁は続くんですかね?期待したいところ

では今日のお題なんですがレンタルした井口監督版:電人ザボーガーの感想行ってみたいと思います。
za15.jpg
板尾創路が主演ということで一時は結構話題になりましたな。
監督はロボゲイシャや片腕マシンガールでお馴染みの井口監督。
で青年期と熟年期の二部構成で熟年記を演じるのは前述の板尾。で青年期はゴーオンレッドでお馴染み古原靖久さん
za16.jpg
古原さんは殺陣を凄く頑張ってくれたので凄い見応えがあります。

また最初は板尾がヒーロー!?と思うんですが熟年期の大門の哀愁。
za3.jpg
現実と己の正義とのジレンマに苦悩する姿を熱演していて凄いハマり役。
映画を見終わったあとは違和感がなくなってましたよwwww

ただこの映画・・・
井口監督作品らしくグロとナンセンスギャグの嵐
コレに耐性がないとちと辛い

za13.jpg za12.jpg

なんせ竹中直人んの授乳シーン!裸の男達に辱めを受ける竹中直人!
更に女サイボーグの触手攻め!口からは出て来る○○!?


ホントえげつねぇ・・・でも竹中さんもカッコイイ不思議。
女サイボーグ:ミスボーグもしっかりヒロインとして大門との悲恋を描かれています。

また新田刑事役の渡辺裕之さんもイイ味出してます。
za14.jpg
『雑草っていうのは人知れず花を咲かせるものさ』は地味に名言。

また熟年期のヒロインアキコとライバル:秋月と大門とのドラマが熱い!
za7.jpg
彼等の生い立ちには秘密があるんですがソレが熟年期の大門(板尾)の哀愁と化学反応を起こし物語を盛り上げます。
秋月もライバルとして○○としての意地を最期まで貫き通すのがカッコイイ・・・

そして、何より主役のヒーロー!
za4.jpg za1.jpg
ザボーガーがカッコイイ!
傷ついても立ち上がり正義のために戦う電人ザボーガー!


ともかく凄い癖は強いものの個人的には傑作な井口監督版:電人ザボーガー
za2.jpg
一人の漢の生涯を賭けた正義の物語。興味のある人は是非見てね!

という事で今日はココまで

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
