

祝・アクセス1000突破!邪神を崇めるブログ。

皆様のおかげでアクセス数が1000を突破。
コレも偏に皆様のおかげ・・・本当にありがとうございます!



てな訳で何か新しいことしたいなぁ~と思ってニャル子6話見てたんですが・・・
ハス太くんが死ぬほどかわいい!
可愛すぎて新技術習得したよ!
てな訳で今日はニャルアニ6話の感想。
とりあえずハス太も正式に八坂家の一員となりメインメンバーも揃い折り返しといったトコロ。
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001007923 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001220761
とりあえずこの可愛さに萌え死ぬ・・・男の子だが大丈夫か?大丈夫だ問題無い( ´∀`)」


随所に張り巡らされたライダーネタも私のツボにド・ストライク!
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000599724 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000785367 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001046670
平成ライダーネタが多いなぁ(笑)
個人的にリュウタ、照井&フィリップとOOOはともかく霧彦さんネタはマニアックすぎな気がしたwww


ソレとこのゲームでバットマンの映画に出てくるリドラーのマシーン思い出した。
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000322071
わかる人はすくないだろーな(苦笑)
batman-forever-b.jpg
言ってる私もも苦しいと思う・・・でも、ふとよぎったんだ。


あと真尋ママと珠緒ちゃんも可愛い。
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001052134 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001142975
メインキャラが見てて楽しい娘?ばかりと言うのは素晴らしいと思います!
まぁ~少し・・・(;・∀・)<自重しろ! と言いたくなる行動も多いですがね(苦笑)
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001330954
アァ~Σ(゚д゚;)
こんなネタやるとかwwwww
んで次週に続いたけど・・・盛大な夢オチと予想しときます。確か聞いた話では原作にそんな話あったらしいし

ともかくあっというまの6話でしたがこの調子で残りも突っ走って欲しいところ。
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_001010009
大変そうだが(真尋とスタッフは)頑張って!

では今日はココまで

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
