スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!のキャラについて喋る(6)和泉亜子

色々あって徹夜でゲームをしてるCBです。いやねスパロボZ再世編発売まであと4週しないといけないんで・・・休みの日ぐらい徹夜でゲームしてもいいじゃない(爆)

では、本題。今日の主役の彼女は実質ネギま!後半で一躍メインとなったシンデレラガール!

ako.jpg

出席番号5:和泉亜子
画像は江戸前ネギ巻き寿司様より了承を得てお借りしています。

魔法世界編、VSラカン編のヒロイン。異論は認めない。
正直、あの段階でラカンと戦って勝つ必要あったのか今思うと疑問だけど亜子がヒロインしてたので許してしまう。
彼女の想い人だったナギはネギの仮の姿で恋破れ・・・そうだったけど結局ネギに想う所もあるらしい?
まぁ~実際7年後に成長したネギは彼女の初恋のナギそのまんまな訳で・・・そう思うと複雑だなぁ


ako2.jpg
あと背中の傷が伏線か・・・と思ったけど省かれてしまった(泣)
とりあえず完治してソレを機に留学を決意したらしいけど・・・果たしてソレだけか?
もしかしたらネギを追っかけて行った可能性が微粒子レベルで(ry

トサカとフラグが立ちそうだったのは多分気のせい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。