

魔皇 VS 闇 !死闘の果ての夜明け・・・

とりあえず週刊少年マガジン&サンデーの感想の方をザックリと言うと

はじめの一歩:青木が負けた・・・しかし、リベンジかますにも誰がするのよ?
Fairytail:ルーシーの重要度をドンドン上げて行く気なんだなぁ~ 
とりあえず次週はナツがボコられる展開?ココでナツが勝つと更にセイバーの存在意義がないし・・・
ケンイチ:邪神が一見勝ったみたいだが・・・逆鬼師匠も『強い』とは言っても『勝った』とは言ってないんで次週で逆転?そろそろ決着して欲しいかな?
マギ:新キャラの女の子は中々イイ。まぁーアリババくんがフラグ立てそうですがwww
絶対可憐チルドレン:とりあえずスケールの大きな超能力の無駄遣い吹いた(笑)あと、いい人ほど溜め込んじゃうのよねぇー そう言う意味じゃイイ解消法だと思う

エアギア・はじめてのあく:それぞれ最終決戦、決着。そして次回最終回・・・とりあえずネギま!みたいに消化不良になることもなくキレイな決着をそれぞれ魅せてくれたので最終回は各々のその後とかだと思います。ホッコリさせてくれるといいなぁー
とりあえず両先生には一言『最終回期待してます。』と

えぇ~ではついでに今日買った超人学園8の感想もサックリと
120516_2237~01
昨日も言ったとおりこの巻で魔皇との決着です。
覚醒したオスカや太郎達させ退ける魔皇に闇の力に目覚めたアダムは立ち向かう!
SN3P0175.jpg SN3P0176.jpg
ナニこの男前!
コレまで戦う力を持たず守られる側だったアダムが遂に自分のチカラで 意思で戦う!
言ってしまえば戦えないアダムと言うキャラの魅力を壊しかねない展開なんですがソレを覆す熱さがココに・・・

120516_2231~01
闇の力:引力も旨く活かしたアクションで魅せてくれますし更に・・・
120516_2229~01
今月号で後々問題になった(笑)隕石落としまで炸裂!
多分この時点でアダムはその気になったら人類を滅ぼせるんだろうなぁ・・・

そして、アダムとの死闘の果てに魔皇にも変化が・・・
120516_2230~02
心の傷と共に古傷が癒える。てかデカっ鼻が古傷かよ(笑) 最早別人だろwww

んでこの後はみんなで温泉入ったり
120516_2230~01
( ´∀`)<九尾様いいおっぱい

覗こうとしてトラウマ級のホラー展開になったり
120516_2229~02
((((;゚Д゚))))<ぬり壁こえー

アダムとオスカが○○したり
120516_2232~01
(´ε`;)<かわいなぁ~こんちきしょう!

イブえもんとヒガンの過去話があったりで今月号の別マガに続きます。
120516_2233~03
イブ様マジ可愛い。

で今回は書き下ろしのおまけも非常に豪華。
いつもの各話の4コマは勿論。 ヨシノの体質は最早一種の特殊能力だろ(*´∀`*)
カバー裏ではヒガンと魔皇の4コマがあったり。 魔皇さんがイイ人?すぎるwww
イブえもんのサービスカット多かったり
120516_2234~01
全部は見せない!買って見て(ノ∀`)ノ クレクレ 損はさせない!

更には31.5話の番外編も!?
120516_2232~03
その他の悪魔や妖怪との別れの朝にバカ二人?二匹がやっちゃった話ですwww

更に見せ場は
120516_2233~01
レクサスちゃん天使ver. この可愛さ天使級!男の娘でもいいじゃない!
しかし、この後平気でペローンしちゃうレクサス(笑) そして、男であることにキレるボクノート・・・(メ・ん・)?もしかしてボクノートって私よりまとも(爆)

あと何故オスカがショートカットに戻ったのかもココでわかります。
120516_2233~02
個人的にはロングver.のオスカ(更にロール巻き風味)が好きなだけに残念。
しかし、仲良くなった友達に再開の約束を込めて贈るあたりが・・・( ´∀`)イイハナシダナー

さてそんな訳で8巻で魔皇編も終了。今月号で明王が表舞台にカムバックして来た訳なんですが果たして今後どうなるのか?地味にまだ出てない勢力もいるんですよねぇー幽霊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
