スポンサーサイト


ギアスのスロットを打ってみたよw

どもコードギアスのスロットを初めて触ってみたCBです。
1613.gif
感想としては高確モード&ARTならやってて楽しいがソレ以外はちょっと単調かな・・・でも演出はイイ感じ♪
あぁ~一期はこんな学園パートしてたなぁーと思い出します。
CGのナイトメアフレームも中々重厚感でててイイ感じです!月下が渋い。

で結果ですが・・・最初にBIG引いてから大分飲まれましたがARTのブラックリベリオンに入って+20kに持って行きました。まぁ~ギアスの前に打った北斗で負けていたんで結局はトントンですが(-_-;)

ところで皆さんはアニメ等のスロット化はどう考えてます?
私個人としては一つのファングッズとしては十分ありだと思いますし コレきっかけで新シリーズが作られるなら美味しいなぁ~と思います。

01.jpg 20120216192724_00_400.jpg
今期で言うアクエリオンEVOLとかエウレカセブンAO等もパチ化がきっかけの一つでしょうし エヴァがココまで多くの人に認知されるきっかけになったのもパチ化の要因もあったと思います。

71044.jpg
更にツインエンジェル等のパチンコ業界からのアニメ化も最近はありますし

なんだかんだで持ちつ持たれつの関係になってるのかなぁーと

今後もオタク兼なんちゃってギャンブラーとして両業界の発展を期待したいと思います。

・・・で本題に行こうと思ったら長くなったんで別記事で(^▽^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
