

義に生き、愛に死す。妖怪の王

ども無性にカンタムロボが見たくなったCBです。
多分津島直人先生のせい、気になる人はココをチェック!無性に心が震えるからwww

えぇ~では本題連休中に買ったコミックス超人学園7巻の感想。
120504_2309~03
既に発売されている8巻とプロローグたる6巻。
この巻も合わせてこの作品で今までにないカタルシスを呼んだ魔王編は完結しましたが・・・
とりあえず7巻の熱さはガチです!
正直私がコミックス購入に踏み切ったのは7巻の熱さ・・・コレに尽きます。
この巻で私の中で超人学園は特別なものになりました

まぁ~この巻は全編に至ってバトルにつぐバトル!

冒頭からかつての強敵 撲殺神父ボクノート VS 魔王ルシフェル の激戦。 
120504_2309~04 120504_2310~01
傷つき勝ち目等なくとも魔王に挑むボクノートが熱く!

120504_2310~02 120504_2312~02
百鬼夜行を背負う漢 妖怪王ぬらりひょんの助VS魔王ルシフェル の文字通り世界最強を賭けた死闘が魂を震わせてくれる!

いやぁ~特にひょんの助がかっこいいのなんの・・・
120504_2311~02
最初その真の姿を見たときは全く訳がわかりませんでした。原形留めてないwww

そして託される意志・・・オスカ覚醒。
120504_2312~01
この一連の流れが切なくて自然と目から涙が・・・とりあえずひょんの助の逝き様はガチ
それに呼応してオスカのヒロイン度も天元突破!
いやね・・・レクサスの方が可愛いかなぁーとか思ってたらコレですよ!
見てくださいこの凛としたオスカを!正にヒロイン!正にプリンセス!

そして、オスカや仲間の絶体絶命の危機に登場するヒーロー
120504_2313~03
神冗アダム!ここに見参。
と言う絶好のヒキで8巻に続くと言うのがニクい。
コレはもう買うしかナイじゃなイカ!

ともかくVS魔王との世界の命運を懸けた戦いも次で決着。
120504_2314~01
完全覚醒した闇のチカラを魅せてやれ!


本当に7巻~8巻で最高に盛り上がった作品だと思うんですよ超人学園。みなさんも是非!一度読んでみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
