

戦え!生き残りを賭けて。

ども仕事が忙しくて憂鬱なCBです。とりあえず七夕まで今の職場で頑張る予定
あと世界まる見えでさっきやってたロケットパンチに笑いましたwww
やっぱ『カッコイイ』に国境は無いんだな(笑)


えぇ~では本題、今週のジャンプ感想です。
120514_1956~01
新連載:斉木楠雄のサイ難
120514_1956~02
最早読み切りでもお馴染みな麻生周一先生のギャグ漫画が新連載。
内容に関してもコレまで通り、逆に安定しているとも言えますな
・・・ただ、お母さんは若いと思った。まぁ~お約束だから?


NARUTO
多由也とその他復活!
120514_1957~01
・・・まぁカブトの一部としてですがorz
120514_1957~02
とりあえずイタチ兄さんは良いこと言いますね。兄バカすぎる気もしますがwww

さて今回のヒキではカブトの勝利のように見えますが・・・どうせ次週でイザナミ発動で逆転でしょ?


ONEPIECE
120514_1958~01
ボンちゃんイワさんの後を継ぐ。ともかく無事で何より
しかし、顔出ししないのは今後再登場の予定がある?まぁ~人気キャラですしね

で本編ですがローはMとは情報収集のために取引をした様子
120514_1959~02
しかし、最終的に独自で動き出す辺外道なMを許せない様子。

で前回ゾロ達を倒した?イエティCOOLBROTHERSですが
120514_1959~01
やはり茶ひげも殺せとの命令が降りたようです。そして問答無用に・・・(;´Д`)
まぁ~茶ひげも悪人ではありますがソレでもMのやり方には許せないものがありますな

しかし、このイエティCOOLBROTHERS少なくともルフィから逃げられるだけの手練ではある様子。
更にフランキー(ナミ)も拐われてしまいます。
やられてしまった?ゾロ達の安否と共に今後も自体がどう動くかは解らないなぁ~
・・・ルフィ&ローとスモーカーとの共闘もあり得る?


トリコ
120514_1959~03
食義スゲーwww 1トンってwwwwでも普段の生活に支障は出ないん?

あと襲来した3人は
120514_2000~02
千代と竹でした(後一名は不明)
てか変わり過ぎだろ竹!全くわからんわ!
まぁ~ともかくコレで彼らは美食會である可能性が高くなりましたな 実力者で珍師範のパートナーの千代が美食會に味方する理由は不明ですが(もう一人が関係してる?)
120514_2035~01
まぁ~食義会得したトリコのカマセになりそうですが


ニセコイ
120514_2000~03
フラグが立った!?
とりあえず好感持てる主人公はソレだけで貴重だと思います。

めだかボックス
 120514_2001~01 120514_2001~03 120514_2001~04
死角攻めの陰険道やら体に小太刀刺して繰り出す7刀流:死地点抜刀 と言う猟奇的な剣術を使うめだかちゃんの婚約者その5 贄波生煮に対し善吉は改神モードで対抗。
120514_2001~02
しかし、正直微妙
元々善吉はノーマルで精一杯頑張るトコロが好感を持てたワケなんですが(ダイ大のポップみたいに) 
前シリーズを経て主人公?になった今、更に改神モード出してまで泥臭い戦い方されてもなぁー

めだかちゃん対策なんだから黒神ファントム位使ってよ!

生煮ちゃんも前回見せた空母斬りの方がインパクト強いし・・・
120514_2001~05
しかも、何故かデレる(´ε`;)ナンダカナー

SKETDANCE
120514_2035~02
ヒメコルートに入った?少なくとも着実にまとめに入ってる・・・


いぬまるだしっ
間近に迫る?最終回を前にこの作品最大のタブーに挑む教師陣の物語! 風の中のスバル~♪
120514_2036~01
とりあえずソコまで行くまでに警察に捕まるよ(笑)


黒子のバスケ
120514_2004~01
ゾーンスゲー 今後はコレ持ってないといけないレベルにインフレするん?


BLEACH
相変わらずすぐピンチになる主人公だなー
ソコを救ったのはアヨン。
120514_2005~01
でも、多分来週あたりで瞬殺されてるよね?


magico
BLEACHは通常運転ながらコチラは生き残りに奮戦?
そうヒトは・・・戦わなければ生き残れない!
120514_2005~02
あざとい!ヽ(゚∀゚)ノ! (*´д`*)モットやれ!!


ぬらりひょんの孫
コチラは畳に入ったかな?という印象
120514_2014~01
とりあえずサンクチュアリですねwwww
本当に椎橋先生はジャンプ好きね(笑)

更に羽衣狐様が京都に降臨。
120514_2006~01
お姉様は狂骨がお好き
とりあえず百合は偉大ということか・・・(゚Д゚)?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
