

最強の不動産屋!?明王の正体

ども今日は一日ゴロゴロしたい・・・CBです。

とりあえず今朝のニチアサタイムではフォーゼのコズミックの不調が気になりますな・・・
K3_014_A.jpg ganbalr006001.jpg
まるで友のため、世界のためにその身を犠牲にした彼らのように弦太郎の体にも異変が?
・・・そうだとしたら中々ヘビーな展開になりそうです。ただ、絆の力で変身すると言う性質から言ってジェイクの葛藤が原因とも考えられるかな?と思うのでその点は次回以降に期待しましょう。


では、本題昨日購入の別冊マガジンより『超人学園』の感想です。
120512_1119~01
世界最強委員会。妖王ぬらりひょんの助率いる妖怪、魔王ルシフェルの魔界の軍勢・・・コレまで数々の窮地を乗り越えてきたアダム達超人学園に今最強の敵が!?
120513_1328~01
最強の敵=一般人の地上げ屋さん(爆)
てかネットでみたけどこの人単行本おまけのヒガン裁判日記の弁護士じゃね?って言われてたけどソレがホントなら凄い所からの再登場だ・・・誰もわからない意味で(笑)

で魔王戦で決め手になった隕石が原因で国から立ち退きを迫られてるわけなんですが
120512_1120~01
コレにはアダムもお手上げwwww
ともかくこの窮地に接待して時間を稼ぐ面々
120512_1121~01
なんだこのヴァルハラはwwww
これにはアダムも読者も
120512_1120~02
大興奮!ほんとに大きくなっちゃうよ(爆)

そして、みんなが時間稼ぎする中でアダムは総理大臣に直談判
120512_1122~01
ま~誘拐したわけなんですがね(笑) 
しかし、相手が国家プロジェクトである以上この判断はあながち的外れでもないわけなんですがね

で件の総理大臣:龍光寺カナコさんなんですが・・・
120512_1122~04
先月号で元・最強委員会と言う事は分かってましたが尚且つ世界最高の頭脳の持ち主でサイボーグの開発者であると・・・とりあえずテレビのリモコンで銃を作ったり。国民に対する態度を見るにすごいできる女のヒトって感じですな

更にカナコの娘さんカダン登場。
120512_1123~02
この子もとんでもない天才みたいですなぁ~ママ探し機て(笑)
おまけにすごい可愛いwww

でまぁ~なんやかんかでカダンに気に入られたしまったアダムですが
120512_1124~03
実はヒガンがカナコの元旦那でした(笑)
マジで本編に絡んできたよあのおまけ・・・しっかし
120512_1124~04 120512_1124~05
こんな美少女に囲まれた職場にいて憎からず思われていて、かつこんなキレイな奥さんに可愛い娘がいる・・・
ヒガン ハゲろ!完全にハゲろ!!!
やっぱサイボーグっていうのが接点になったのかなぁ・・・

ともかくカダンちゃんがゴミと文房具で作った偉い人探し機でアダムが向かった先には
120512_1125~03
初期の準レギュラー不動産屋のおっさんが!?
その後、おっさんの方から総理に根回ししてもらい立ち退きの件はチャラに
だが、そんなパイプを持っている謎のおっさんの元に・・・
120512_1146~01
まさかの魔王登場。そして・・・
120512_1127~01
お動産屋のおっさんが魔王が探していた初代最強委員会委員長:明王の正体!?
初期から登場してたのかよ(笑) コレには完全に裏を書かれました・・・しかし、前回はてっきり総理率いる人間勢力とのバトルに移るのかと思いましたがココで明王の登場とは
気になるのは明王の言う天界が満室・・・という言葉ですが果たして今後どうなるのか?非常に気になります。次回が見逃せませんなでは今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
