

初購入!別册少年マガジン

ども今から休日出勤のCBです。
・・・・・・(;´Д`)<欝だ

まぁー早いトコロお金を貯めようということで(苦笑)
では、本題昨日買った別冊少年マガジンの感想です。
120512_1117~01
等々ブログの為に本誌を購入してしまったwwww
いやね、大好きな漫画の応援したいと思ったら普通にレジにもっていってたんですよwww

どうぶつの国

キメラの出自が出てきましたなぁー
120512_1117~02
ナニこのラスボス臭。勝てる気がしねぇ((((;゚Д゚))))
更にはイレギュラーな自我の芽生えたキメラも続々と出始めてる様子・・・果たしてどんな惨劇が!?

神様の言うとおり

120512_1118~01
パッツンパッツンや!
しかし、この背中に少しだけ期待してしまう不思議・・・普通に同人誌渡して死ぬ展開が浮かぶが(苦笑)

カプリッチョ

120512_1323~01

別の宇宙人登場フラグ?

超人学園
明日。別記事にて

マックミラン高校硬式女子野球部
海回。とりあえず女の子可愛いなぁー そして、大地くんモゲロ
120512_1323~02
そして、美知子ちゃん萌える!


さんかれあ

礼弥がZoMAに・・・
120512_1152~01
まぁー自分の今後やばーぶのことを考えてのことなんだろうが・・・果たして?

進撃の巨人

女型の巨人捕獲
120512_1155~01
しかし、壁の穴?から別の巨人・・・この漫画はほんとにノンストップだな

悪の華
心中失敗・・・
120512_1323~03
これはこれできついなぁー

AKB0048
アイドルデュオ キタ━(゚∀゚)━!
120512_1324~01
( ^ω^)<アイドルってスッゴイナァー

一路平安!
最終回。
120512_1203~01
まぁ~初めて読んだけどキレイに終わったねwww

進撃!巨人中学校
ミカサ怖い((((;゚Д゚))))
120512_1204~01
巨人より恐い。つうか中学生じゃないよ殺し屋だよ・・・

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
