

アキさんマジ女神

ども凄く疲れてるCBです。あぁー新しい部署の仕事きつい(;´Д`)
まぁー働くしかないんですが『働いたら負けかと思ってる』なんて台詞は言えないよorz

あっあとTF5ですがアキシナリオクリアーしました。
120511_0231~01
アキちゃんマジ女神!

しかし、ハート3イベントの牛尾戦がヤバイくらいしんどかった・・・
DT02-JPB01.jpg DT02-JPB01.jpg
ゴヨウガーディアン×2とかナニこの鬼畜!
おまけに伏せカードのミラーフォースにナンの対策もなく突っ込むアキさん(;´Д`)

まぁー5~6回目にしてようやく勝利できましたし、その勝利を決めたのがブラックローズと言う100点満点な勝ち方だったので(;´Д`)スバラスィ
120511_0305~01
更にこの100万ドルの笑顔である。はぁ~この子は本当に女神や!でもホント紅月カレンにそっくり

えっと長くなりましたが本題、チャンピオンの感想です。
弱虫ペダル
yIMG_1727_20120511114711.jpg
コースアウトしてもがむしゃらに張り付いてくる坂道・・・うん。自分なら((((;゚Д゚))))しちゃう
でも、そろそろクライマックス近そうだなぁー 大会終わったらどうするん?

範馬刃牙
親子喧嘩続行!
・・・特に自体は動いてないもののコレで最後だと言うならば板垣先生の好きなように書いて欲しいよ。
そして、勇次郎は梢江に感謝!
20110429032538c3d.jpg
本当にナンデ童貞捨てたら強くなったんだろ(笑)

てんむす

二子ちゃんキレる?最後のページで((((;゚Д゚))))
131303773228113430982_te3.jpg
あぁ~こんな可愛い顔する女の子に容赦なく鬼の顔させる漫画でしたなぁ・・・

ハンザスカイ
己の中の敵に勝て!
あぁー解る。ジブンってのはどんな時にも湧いて出てくる最悪の敵だもんなぁ・・・
そして、ソレに打ち勝ったハンザはヽ〔゚Д゚〕丿エライ

んで、対決再び
hanza.jpg
そろそろこの二人の関係にも進展が欲しいトコロ。

琉神マブヤー
mabucover.jpg mabu2.png
終わりそう・・・まぁ映画も終わったからね。てかマブヤーは全国的に知名度は上がったろうが興行的には成功したんだろうか?

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
