スポンサーサイト


変換期かなーと思うサンデー&マガジン感想

どもゲームに熱中しすぎてキヅイタラ深夜4時だったCBです。

でも、その甲斐もあってTF5遊星シナリオクリアー
120509_1112~01

ハートの効率のいい上げ方とか解ればサクサク進みますな
ソレに強くなるためにはデュエルが必要。というのもイイ

まぁーとりあえず遊星と組んだらモンスターさえ守ればあとは勝手にシンクロ召喚してくれるという優しい仕様。
その分、イリアステルのシンクロキラーには苦戦しましたが・・・さぁ次はアキさんだ!


えぇーでは前置きが長くなりましたが本題、今週のサンデーとマガジンです。
週刊少年マガジン
  • エデンの檻
  •   ミイナ生還。  
      とりあえずイイ ツンデレ!本当に可愛いなぁーこの子は

  • エアギア
  •   イッキとリンゴ&嵐のレガリアで最終ステージへ
      ホラ話さへ現実のものにする。本当にイッキさん(゜д゜)マジパネー

      そして、南博士・・・
      img_592691_26788288_3.jpg

  • FAIRYTAIL
  あぁー猫娘って言うのはバレバレだったが復讐の為に現れる・・・っていうのは予想外。
  でも、やること多すぎて同時進行は難しくない?


週刊少年サンデー
  • GANKON
  •   イサナさん可愛い。
      gankon120321-1.jpg

      あと新しいルールは相手の心をえぐったら勝ち・・・ってことかな?
      つまり毎回イサナさんのイチャコラを見せて相手の自爆を狙うと(爆)

  • 史上最強の弟子ケンイチ
  •   拳神VS邪神
      d6ac2c90ca46c2381bcbc41acdd1e340.jpg
      でも、あまりにも優勢にすすめると次週辺で逆転しそう。そうでなくても長老が乱入とか

  • マギ
  •   アレ教官が美人に見えてきたぞ(・3・) アルェー
      そして、ヤムさんはアレね自分は天才だったから人に教えるのは不向きなタイプね

  • 銀の匙
  •   ((((;゚Д゚))))アァー

  • 絶対可憐チルドレン
  •   ダンボー!ダンボーじゃないか!
      20071008214143.jpg
      ・・・たまにニャル子さん並にパロをぶち込んでくるなwwww
      いやコチらのがずっと前からされていますがね。だからこそパロの使い方が旨い

  • 正しいコドモの作り方!
  •   あぁー一生童貞はきついなー

  • 月光条例
  •   今更気づくのかよ!まぁ~記憶なくしてたからしゃあないか・・・でも、今後ヒロインは『かぐや姫』で行くのかな?
     
  • はじめてのあく
  マジで最終章っぽい
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
