スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり。してますか?


ども今日一日漫画と遊戯王TF5、それとアイマスのシンデレラガールズしかやってないCBです。
まぁ~休める時は休むが吉と言うことで~
しかし、シンデレラガールズは難しいな~ただ、キャラはよい!100人以上もキャラがいるってスッゴいなー

それでは本題『そらのおとしものPICO』の感想。
120504_2146~01
120504_2231~01
MSさんによるスピンオフです。
帯の『ゆるふわ』の指す通りエンジェロイド三人がほのぼのする漫画となってます。

ただ、こう言うスピンオフのお約束か本編とは正直別物。
本編がノリで読むジェットコースターな爆笑ギャグならコチラはニヤニヤ出来る感じ。
決してつまらなくはありませんが楽しみ方は別でありますな

ただ、本編が毎度爆笑させてくれるものの展開が『お約束』になってる分なんだか新鮮だったかな?

それもこれもコイツがいないからですね

120504_2234~01
このバカ智樹がいないからこそ生まれるほのぼの感。
やはり、そらおと が そらおと たる所以はコイツの存在が大きいんですね。
MSさんも巻末で触れてましたが、存在自体がトラブルなコイツはこの世界には居場所がない(苦笑)

そう言うのも含めて独自色と捉えるのが楽しみ方だと思います。
120504_2148~02
イカロスがお姉ちゃんしてて、しっかりしてたり。結構喜怒哀楽出てたり

それにニンフが俗っぽかったり~
120504_2149~01
通販にはまってフリマで実演販売してて吹いた(笑)
120504_2224~01
地上のイベントのこと詳しかったり、馴染みすぎだろwwww
120504_2149~03
そして、ぶれないアストレアw

まぁ~エンジェロイド達が好きなら買って損はないと思います。

それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ : そらのおとしおの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
166位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。