スポンサーサイト


作る楽しみ!

え~と 今日は友人とフィギュア作ってました!

また機会があったら写真をアップしたいと思います!
で今日はゲーム買ったのでその報告。
yu-gi-oh-5d-s-tag-force-5.jpg
遊戯王TF5

友達とデュエルするの楽しい!勝ったら嬉しい!
てか序盤で60枚くらいなのに既にデッキ作るの大変だわ。ルールも把握できてないわ(苦笑)
何よりまだ全然弱いと言う・・・とりあえず遊星達とは一通りプレイして勝てたもののオリキャラがすごい鬼畜で困るorz

それでも・・・
232.jpg
アキちゃんや可愛い!

20110324193534a68.jpg
ツァンデレetcが可愛いからゆっくりと頑張ろう!
とりあえずヒーローデッキ組んでみたいかなぁ・・・弱いかもしれんが


screenshot_3.jpg
ファンタシースターポータブル2インフィニティ

とりあえずキャラメイク楽しい!
身長、体格自由自在♪
SN3P0153.jpg
とりあえず緑髪のロボ娘をチャチャと名付けてアシスタントをネギと名付けました。
ネタ元は察して(笑)
ただ戦闘はどうなのか?一緒にやろうとした友達のPSPが不調(読み込みが致命的に遅い)で触りしかしてない・・・まぁ~せっかくだしストーリーも進めるつもり
少年剣士でも作ってみるか!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
