

太陽より燃えよカオス!

今日はお昼に新装開店したラーメン屋の行列に行ってみたCBです。

でも微妙でした・・・売り切れ続出で好きなラーメン食べれんかったし

では本題、今日見たアニメ等の感想。
  • 仮面ライダーフォーゼ
    それにしてもこの流星デレデレである。数週間前とは別人だろ(笑)
    んでケンゴはノリノリで、ユウキはウザ可愛い・・・(*´∀`*)
    しっかし この『恋する乙女』は・・・(`・ω・´)ユウキが可哀想だろ!

    そして戦闘では弦太郎のチャンバラやコズミックのギミックがいい!
    なんせスイッチを組み合わせることで新しい攻撃ができるなんて・・・スゴイ!

    しかし、そんなフォーゼコズミックステイツ&メテオストームの前に・・・
    o0800045011941381126.jpg
    新幹部キタ━(゚∀゚)━!
    まさかココで登場とは・・・まぁ~あと半数が残ってるからね(ホロスコープス)
    そして順調に壊される封印・・・次週どうなる?

  • スマイルプリキュア
    修学旅行でみゆきが不幸・・・でもココまで連発すると後々イイネタになるよ(笑)
    でも正直・・・
    20120429cure02.jpg
    顔芸恐い!ココでは可愛い顔を載せるけど・・・正直アレはちみっこ泣くで!

  • 這いよれ!ニャル子さん(1~3)
まずOPが中毒すぎる!
聞いてるだけでSAN値が削られて(≧∇≦)/ウーニャー(≧∇≦)/ウーニャー

あと作者の逢空万太さん・・・抱きしめたいなぁ~(爆)

なんて言うか原作はまだ未読だけどツボすぎるwwwww
Wikiで見たけどライダーや特撮&アニメ等が大好きなんやなぁ~

アニメ版もソコは史実で
1333990928520.jpgimg073b13693gsjcg.jpg
ライダーの変身ポーズから始まり。

nyaruko20120419.jpg145kazuma.jpg
スクライド!

a063c7b2.jpg5116.jpg
仮面ライダー電王、てかモモタロスの俺参上!

あとはセリフだけならジョジョにガンダムetc
もう久々だよ開始15分でお腹いっぱいになるアニメなんて・・・スタッフさんはバカだヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でもコレは発想がすごいよな~
だってニャル子さん他が単純な宇宙人だったらパロのあるSFラブコメで済んでたと思うけど
クトゥルー神話を密接に絡めたことで凄い個性を出してる。
そりゃ真尋がニャル子さんに容易にデレれないわ・・・デモンベインで得た知識しかないけど(;´Д`)

あとクー子さんエロい。パロなくてもギャグが外道すぎて心地いいわ~

とりあえず視聴は絶対継続しよう!次週はハス太くんでるし楽しみだ♪



テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
