

AKB48の影響力は世界一ぃいいい!?

ども近くのコンビニでサンデーが全然見つからなかったCBです。
みんなそんなに付録のAKBが人気・・・ということなのか?正直CBは全く興味ないからなぁ~

てな訳でサンデー21・22合併号の感想です。
  • 新連載 正しいコドモの作り方
    あらすじ:破滅の未来を変える為に主人公(1)をヒロインとくっつける為に主人公(2)がタイムスリップしてきました。
    うん絵は普通、ただストーリーまだなんとも言えないかな?
    今の所は単なる王道SFラブコメモノ(ちょっとエロ)って感じだけど『精神感応系か・・・』の一言から破滅の未来を望む勢力もいるっぽいからバトル要素も絡む?とりあえず様子見で

  • 神のみぞ知るセカイ
    ケイマ攻略なるか?でも嘘でも『愛してる』と言わなかったり、協力を請わないのは落し神としてのプライドか?それとも男としてのけじめか・・・

  • GANKON

  • めがねちゃんからイサナさんへの宣戦布告・・・これはお約束だがテンション上がる展開。
    あとガマの油の件(どこから出しました)とか、犬耳男の娘のじゅ○かん未遂とか
    1125063.jpg
    ( ´∀`)<だがソコがイイ!
    でも第二ステージっていうのがどんなモンになるのか・・・サンデーのお約束だとチーム戦とか?

  • 銀の匙

  • 荒川先生はやっぱヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    野球漫画も全然書けちゃうじゃないか・・・とりあえず八軒の気持ちはわかる!
    CBも小学生の時初めて甲子園に行った時凄いテンション上がった。ああ言う熱気って理屈じゃないよねぇ~

  • 月光条例

  • 最終章突入・・・か 正直からくりサーカスの時ほどのめり込めなかったなぁ~
    別に月光のキャラは嫌いじゃなかったけど『浦島太郎』か『フランダースの犬』あたりから?少し飽きてきてしまった感じで・・・ともかく大方の予想通り図書委員=かぐや姫か
    てか、この『漫画』自体にも月打されている。と言う展開なら 月打されたサンデーキャラとか出してもよかったのにラムちゃんとか(爆)

  • 史上最強の弟子ケンイチ

  • 本郷カッコいいな!翔との師弟関係も熱い。
    こう言う弟子を大事に想い、弟子と共に成長していくカレだからこそジュナザードを許せんのだろう。
    正拳突き!は痺れるぜ(;゚Д゚)!

  • はじめてのあく

  • あぁ~最終章か・・・とりあえずキョーコは死んでないと思うが(;´Д`)
    VSオヤジで最高のクライマックスをよろしく頼む!

  • ハヤテのごとく

  • (CBの中では)久々の神父登場?そして・・・
    30211169.jpg
    ヒナギク回!(*´∀`*)<抱きしめたいなぁ~ヒナギク
    ・・・でもハヤテが冷静に分析してるが普通の幽霊じゃ(ヒナギクの)相手にならないよね

  • マギ

  • 魔法使いも体力づくりが資本。
    とりあえず学校がハリポタっぽく感じました。あと先生が絶妙のバランス
    (^Д^)<エロとムカつくの黄金分立や

  • BUYUDEN

ぽっちゃりに萌えたっていいじゃない。人間だもの
さぁ~次回 逃げた萌花の運命は(笑)


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
