スポンサーサイト


マガジン感想(4/25)

ども給料日で豪華なディナーを食べたCBです。
まぁ~ラーメンなんですが(笑)しかし、久しぶりに満腹!って位食べたなぁ~
・・・明日また絞らないとorz
では本日読んだマガジンの感想行ってみましょう。
MMRの復活
mmr2.jpg
・・・って今のどの世代まで通じるネタなんだろう?
斯く言うCBも正直『木曜の怪談』の中のドラマくらいしか記憶にないや(苦笑)
まぁ~多分オチは『2012年の滅亡の予言はつまり××だったんだ!』『なっなんでって!?』になるに100ペリカ

フェアリーテイル
ルーシー以外の星霊魔導士が登場して・・・新キャラにやられる展開。
というか『蛇遣い座』なんてルーシーの切り札になりそうな魔法がカマセになって大丈夫?
まぁ~問題無いかヒロくんだしwwwww

はじめの一歩
青木が負けそう・・・もしかして二人共本当に引退か?
まぁ~マロンに一泡吹かせるくらいはして貰いたいけど実際に引退してる過去キャラも出てるしなぁー

エアギア
出たイッキの屁理屈(笑)
まぁ~こう言う後出しジャンケン?じみた駆け引きがこの漫画の平常運転だしwww
2478.jpg
とりあえずヨシツネ~の王たちの走りをリンゴが繰り出すトコロでテンションMAX
驚く南博士(*´∀`*)<ざまぁ~
あと3回だけど次週くらいで空との決着・・・かな?

エデンの檻
未来視の結果はこうなりました。
まぁ~順当なオチかな?てか、この子の未来視マジもんなのね(この子登場したあたりから飛ばし読みしてる為)
でレイナ(♂)は・・・まぁ~ベチャベチャで汁まみれってオチで(人∀・)タノム
溶けて原型留めてない・・・なんていうのは勘弁!
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
