

悪魔の誇り!正義の貴公子を倒した男

ども朝から調子の悪いCBです。やはり2時間は体に無茶が出てしまうか(苦笑)
えぇ~では本日は昨日読んだキン肉マンについての感想を行ってみます。
キン肉マンと2度に渡り死闘を繰り広げ自身も超人オリンピックの優勝経験者。
数々の邪悪な超人と誇り高く戦ったヒーロー
g2008063043kinnikuman03_b.jpg
『正義の貴公子』ロビンマスク!
彼こそキン肉マンの親友であり、ライバル。
特に激戦だったキン肉族王位決定戦では(相棒のテリーマンを差し置いて)最後まで戦い抜いた偉大な騎士!
・・・バラクーダのことは忘れましょう(苦笑)

そんなロビンに勝った悪魔超人がいることを皆さんはご存知でしょうか?
SN3P0135.jpg
悪魔超人 アトランティス
この男こそキン肉マンに挑戦した七人の悪魔超人の一人であり、ロビンマスクを死闘の末に倒した男

アトラ~1 
・・・ほとんど反則がちですが(爆)


えぇ~そんなアトランティスですが現在連載中のシリーズでは完璧・無量大数軍の一人〈完刺〉マーリンマンとロビンマスクの代理で死闘を繰り広げているのです!

しかし、この戦いアトランティスは序盤から必殺技の水芸 セントヘレンズ大噴火を繰り出すも躱されてしまいます。すかさず投げ技で畳み掛けるものの魚の特性?を持つマーリンマンには効果は今一つ・・・
『こやつ受身が巧みすぎる』


そうして責めあぐねる内にマーリンマンの反撃!完刺の異名道理の必殺技を繰り出します。
SN3P0131.jpg 
シャークon theダーツ(爆)
・・・すいません_(._.)_ 
いや~同じタイプのシルエットだけにどうしてもアーロン(ONEPIECE)とダブってしまって(笑)

攻防の末にマーリンマンは得意の水中へアトランティスを引きずり込み囁きます。
『貴様に敗れるようではロビンマスクも期待はずれだぜ』
この一言に怒り、逆襲するアトランティス!
SN3P0136.jpg 
『性根の腐った悪魔のオレが
対戦相手や観客からどんな罵声を浴びせられたってかまいやしねえ
しかしロビンマスクの野郎との戦いに関しての罵りはやめてもらおう!』

(;゚Д゚)!<お前あの時反則したやん!?

・・・まぁ正々堂々戦ったロビンをアトランティスも内心では讃えていたと取れば胸が熱くなるので良し?

更にはなんと首でマーリンマンの必殺技を受け止めるアトランティス!?
SN3P0137.jpg 
(;゚Д゚)!<その理屈はおかしい!

と言うかロビンに勝った後に自分を倒したキン肉マンを完全除外(笑)
result5_08.jpg
思っクソキン肉バスター食らってるのに・・・

まぁ~考えても仕方ありませんね。なんせゆでたまご先生ですからwww


ともかく前回BHのまさかの勝利ということもあって俄然盛り上がってきたキン肉マン!
果たしてアトランティスはマーリンマンに勝てるのか?期待は高まります
勝利のカギは恐らく・・・
result5_04.jpg
アトランティスドライバーだ!?

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
