

今週のめだかボックス。驚きのニシオイズム!?

せっかく買ったので今日の内に簡単な感想を。
文字色ワンピースの映画
ストロングワールドを超えれるか?NARUTOといい最近のジャンプはメディアミックスに力入れてるなぁ・・・でも休載は勘弁ね!

ワンピース
茶ヒゲの話はわかり易い。
SN3P0130.jpg
でも外道C・Cに騙されてるという(/ω\)てかNARUTOに出てきそうな顔と思ったwww

とりあえず・・・
SN3P0121.jpg
慣れてくるとスモーカーinたしぎ可愛い。ただ、この状態で能力は使えるかどうか・・・

銀魂
銀さん勝利!そして・・・
SN3P0122.jpg
将軍様かっこいい。でも、そろそろ終わりそう?将軍様も絡んできたしねぇ~

ニセコイ
眼福回!つぐみが少なかったのは残念・・・だが!
SN3P0123.jpg
先生がエロイのでよし!最後の腰キスも良し!

バクマン
SN3P0124.jpg
最終回。色々ツッコミどころあったり言いたいこともあるけど・・・まぁ~いいや
お二人さん幸せそうだしねwリア充爆発しろ!


めだかボックス。
SN3P0125.jpg
安心院さん無双(笑)
6ページに渡る大活躍。てか、この人?反則だろ(苦笑)
SN3P0127.jpg
そりゃめだかちゃんも引くわ・・・でこの男どもは影武者だったということで本物登場。
SN3P0128.jpg
全員、女!?てか2chでこの展開予想されてて吹いた(爆)

で無敵なはずの6人が消息不明になったみたいなんで・・・
SN3P0129.jpg
生徒会長善吉始動!てかメガネ男子になってる・・・しかも似合う(*´д`*)
とりあえず善吉+仲間が活躍って流れ?でもあの6人でダメだったんならメンバー厳選しないといけないだろうなぁ~
まぁー次回に期待

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
