

今日のニチアサキッズタイム4/21

どもCBです!今日からニチアサタイムの感想を毎週書いていこうと思います~
聖闘士星矢Ω
グリリバボイスでリュウホウと聞くとスクライドを思い出す人間は多分私と同類www
途中からでしたがリュウホウのキャラと今後の展開、何より伝説の技<廬山昇龍覇! 見れたので良し。
あとコウガの技はペガサウ閃光拳!?やっぱ流星拳じゃないんか・・・・
あとヒドラの市の存在感は異常w

バトルスピリッツ英雄伝
チヒロは女の子!こんなに嬉しいことはない(*´∀`*)
とりあえずバトスピはシュミレーターがスゴイつー以外は非常にリアルなホビーアニメですな
子供番組としての夢との向き合い方とかも得という意味で
あとテガマルとは親公認ですが、チヒロの勝利を読んだのはハジメの叫び・・・この恋の行方は!?
アレ?ヒロインって誰だっけ(`・ω・´)?

ゴーバスターズ
今日のはギャグ回かと思ったらシリアス・・・に見せかけたギャグ回。
この作品一番の萌えキャラは局長かもしれんな・・・とりあえずヒーローなんだから宿題は自分でやろうw
あと救出作戦は程よくシンプルでよかったと思う。

フォーゼ
神回!異論は認めない!?
とりあえず弦太郎死亡~復活の流れと流星再起の流れは丁寧に同時進行で好感!
絆の力でコズミック発動も弦太郎のキャラクターが培ってきたものが活かせていてよし。コズミックも戦いのギミックが面白いし

としあえず最大の見所は
漢を見せたジェイク。弦太郎&流星の生身無双。コズミックがカッコイイ
そして、来週は修学旅行!ライダー部京都へ

スマイルプリキュア
5人とも可愛いw
キャンディーはウザ可愛いw
とりあえずビューティーは稀に見る頭脳派!新しい必殺技は少し地味かな・・・個人的には初代&ハトプリくらい派手なのが好きです。
来週は彼女たちも京都へ・・・ライダー&プリキュアのコラボくる!?

トリコ
メルク可愛い。ティナの存在意味は・・・

ワンピース
あと3週くらいで過去編終わりかな?

こんなもんか~トリコ&ワンピはニチアサでないけどついでなんで気にしなぁ~い(*´∀`*)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
