スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!のキャラについて喋る(3)明石裕奈

ども~等々水曜にマガジンを手に取らなかったCBです。
んー改めて思うと自分が現在のマガジンの中でネギま!と言う作品をどれだけ楽しみにしていたか・・・と言うのを実感します。
エアギアも終盤だしなぁ・・・まぁ~納得は一週間たっても出来ませんがこういう時こそ彼女のように元気に行きましょう。
ゆーな
出席番号2番:明石裕奈

画像は江戸前ネギ巻き寿司様より了承を得てお借りしています。

運動部4人組のファザコン娘(爆)
麻帆良祭の活躍やお父さん関係の描写からいずれは本編に絡めるか・・・と思っていたら魔法世界編でパーティーin
しかし、結果的に活躍の度合いでは麻帆良祭がピークだったと言う(汗)
アーティファクトはネギをも追い詰める程強力なんだけど・・・
卒業後は母の跡を継ぎメガロセンブリアのエージェントに
因みに補足されなかったが流石に7年後はファザコンは卒業・・・したよね?
卒業できてなかったら色々な意味で不味いけど
とにかく連載がもっと続けばパルと並んでトラブルメーカーとして活躍できただろうに惜しい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/22)

■「暴想花火」さん「ネギま!のキャラについて喋る(3)明石裕奈」 ネギま!のキャラについて喋る(3)明石裕奈 - 暴想花火 『とにかく連載がもっと続けばパルと並んでトラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。