スポンサーサイト


振り切るぜ!OVA 仮面ライダーアクセル 感想

どもっ今年も風邪っていやらしいなぁ~とゲンなりしているCBです。もっとも私の場合は単なる風邪じゃあないっぽいけどorz

え~それでは本題、昨日見た 仮面ライダーWのOVA 『仮面ライダーアクセル』の感想と行ってみたいと思います。
『OVA 仮面ライダーアクセル』
アクセルが主役のスピンオフ第一弾。
Wを通して成長したのは翔太郎やフィリップだけじゃない 竜も所長も成長したんだ!変わったんだ!と言うのがヒシヒシと伝わりました。

そして、全編から溢れる『アクセル愛』
『変・・・っ身!』
『振り切るぜ!』
『オレに質問をするな!』
きっちり盛り込まれた照井竜・語録!!

最後の〆の台詞も含めて実に“照井竜”らしい(あんだけネタっぽくて格好いいのは流石)www


他にも照井夫妻のパワーバランス、竜の完璧超人ぶりも見所か(竜、強すぎ)

後は刃野さんのカンフーアクション&刑事ドラマお約束のソレ、勿論 翔太郎&フィリップにも出番があり 彼等が闘いの中で築いた“絆”の強さも素晴らしい

また、敵であるコマンダードーパントのシルエットがウェザーに似てたり 不死身の男・照井竜が嘗てない危機を迎えたりと熱いドラマでした。
アクセルの第3の姿 『アクセル・ブースター』も非常に格好良かった!

本当にW好きにはお勧めの一本でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
