

鶴喰梟の悪意と降り立った最凶の鬼 めだかボックス177話感想

どもっ少しお疲れモードなCBです。色々と悩む(くだらないコトですが)
それでは気を取り直してめだかボックスの感想と行ってみたいと思います。
blog1 (70)
めだかボックス 177話『この人は今まで』


自分が棄てた息子を前にして飄々とした態度をとる梟博士。
blog1 (71)  
そんな父にダークヒーロー鶴喰鴎のスキルが炸裂!!!

地球の自転&公転や引力の操作 相手を挑発するスタイルと実にチートっぽいな(汗)

しかし、そんなバーミーでも梟博士には力及ばす敗北
blog1 (72)
使ったスタイルは生煮の習得した“逆接使い”
『だからこそ』のひと言に特化し バーミーが“強いから”こそ 使い手の勝率が上がるスタイル


倒れたバーミー しかし、そんな彼に告げられたのは残酷なひと言
blog1 (75)
実の息子を『保険』と切って捨てる 冷血漢
blog1 (76)
鶴喰梟、その心の闇は計り知れません 屈折しすぎだと思う

そんな窮地に現れた善吉一行
blog1 (77)
実に主人公っぽい!? 生徒会選挙の時とは大違いだ


そんな善吉の登場にも余裕を崩さない梟博士。しかし、事態は急転直下
blog1 (79) 
獅子目言彦の襲来!!!
右半身が消し飛ぶとか((((;゚Д゚))))

スタイルと言う驚異の技能 ただ、ひとつの弱点
blog1 (80) 
『逆上した人間には通じない』
今まで『それっぽいもの』で妥協し続けて来た故に “怒り”と言う感情が理解出来なかった
blog1 (81) 
天才、スタイルの開発者 鶴喰梟の呆気ない最期

辛すぎる事実を突きつけられたバーミーの胸中を思うとやりきれない(;´Д`)


そして、半袖を追って来た言彦を前に臨戦態勢の善吉たち
blog1 (82)
更に64万人を打ち倒し(;゚Д゚)! めだかも合流
blog1 (83)
コレでVS言彦の第2Rが始まる訳ですが果たして!?
とまぁ まるで打ち切りかと錯覚するほど急展開のめだかボックス(毎回、ラスボス戦はそんな感じですが)

一体どんなバトルになるのか非常に楽しみ  それでは めだかボックスの感想はココまで

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
