スポンサーサイト


姉ちゃん 明日って今日さ!!! 週刊少年ジャンプNo.6・7感想 後半

blog1 (2) 
週刊少年ジャンプNo.6・7感想  後半 『斉木楠雄の災難』~『烈!!!伊達先パイ』


『斉木楠雄の災難』
blog1 (48) 
ラストまさかの超能力者バレ!?
コレは終了フラグなのか?それとも新展開に繋がるのか次回が楽しみ


『BLEACH』
新たな宮の主は斬魄刀を創った男
blog1 (50)
武勇伝~♪武勇伝~♪と明らかにオリラジのチャラ男・フジモリがモデルですなぁ (笑)
blog1 (52)
しかし、コレで一護と恋次にはパワーアップの可能性が出てきました
ただ、卍解奪われた白哉はどうなのか?  あとルキアの出番はまだですか


『スケット・ダンス』

受験の夏は勝負の夏?
blog1 (53) 
でも、ボッスンは相変わらずでした(笑) まぁ~ボッスンだからコレで無問題かなwww


『氷上布武』
blog1 (54)
いぬまるだしっの大石先生の読み切り作品。
blog1 (55)
いつも通りのギャグ作品かと思いきや……しんみりと胸を打つエエ話でした(T^T)
やはりジャンプで何年も連載を持っていた経験は、作家さんのチカラになってるようですねぇ


『食戟のソーマ』
時の流れは残酷だなぁ~と思った(苦笑)
before           after
blog1 (56) blog1 (57)
仕方ない、仕方ないにしても・・・割り切れない( ̄◇ ̄;)

あと恵ちゃんはヒロイン兼相棒ポジなんだね
blog1 (58)
お約束、お約束~♪ しかし、今後恋愛に発展するのかなぁ?


『べるぜバブ』

ヒルダが16なのに驚いた(笑)
blog1 (59)
そして、本編はベル坊が頑張るお話 &新展開の予感?
石矢魔に集う猛者たち……聖石矢魔のみんなともお別れか?まぁ~元々出番は石矢魔勢が中心ですが(汗)
あと学校は戻ってもクラスはこのままになりそうな予感(その方が楽そうだから)


『新米婦警キルコさん』
blog1 (61) blog1 (62)
水着回&百合カプ誕生?
blog1 (60) 
キルコ×知秋かぁ~♪  まぁ微笑ましくてイイんじゃない?
そして、前回立ちそうだった先輩のフラグは自分でブチ折りおったwww


『HUNGRYJOKER』
必要なのは今だぜ兄貴!
blog1 (64)
チカラはなくても今出来ることをする・・・こう言う展開はベタだがグッド!


『こち亀』
毎回思うんだが中川&麗子は金持ち過ぎだろ
blog1 (65) 
自宅に執事ロボットとか……(汗)


『クロガネ』
切り札発動!
blog1 (66)
もう少し引っ張るかと思いましたが 案外、早くケリが付きそうですなぁ


『クロス・マネジ』
櫻井が男を魅せた(腹も見せた)
blog1 (67)
大変 熱くてよろしい!(しかし、傍から見たら変質者&掲載順はヤバい)

そして、深空の『武器』はと言うと
blog1 (68)
体力&ポジショニング?とにかく あまり漫画栄えしなさそうで地味めですなぁ
ただ、嘗てサッカー選手としての櫻井が求めていたのが 深空のようなパートナーだったと言うのは美しい


『烈!!!伊達先パイ』

コチラも掲載順はキツイですが……作風は相も変わらすマイペース
blog1 (69)
とりあえず十勇士の女性陣は中々可愛いと思いました(小並感想)


え~今週のジャンプ感想は以上です。 それでは今日はココまで
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
