

水着の天使は刺激に過激!?まさかのコラボ・ニセキュー!!ジャンプNo.6・7感想 前半

どもっ明日からの仕事が憂鬱なCBです。とりあえず体調は回復しつつありますが

え~それでは今週のジャンプ感想をざっくり行ってみたいと思います
blog1 (2)
週刊少年ジャンプ No.6・7感想 前半 『黒子のバスケ』~『銀魂』

『黒子のバスケ』
blog1 (3) 
驚きの前編フルカラー!?


そして、黄瀬の進化が止まらない。
blog1 (4) 
黒子のイグナイトパスさえコピー!?

唯一の弱点のタイムリミット問題も解消しそうだし……無敵か?

ただ、あくまで黄瀬はひとり
blog1 (5)
誠凛は火神と黒子のコンビプレーで対抗する展開でしょうねぇ


『暗殺教室』
blog1 (26)
ビッチ先生回に見せかけて……まさかの烏丸先生回!?
blog1 (27)
とりあえずロヴロさんのカマセ臭が酷い(笑)


『ニセキュー!!』
blog1 (28)
まさかのコラボ ニセコイ×ハイキュー!!
blog1 (29)  blog1 (34)
ハイキュー陣からの楽に対する憤りにシンクロしつつ
 
blog1 (35)  blog1 (36)
最終的な打ち上げへの流れもグッド♪
blog1 (32)
あと つぐみ達の水着に眼福(そして、千刺恐いwww)


『トリコ』

仲梅は御曹司なのか
 blog1 (37)
そして、彼もただ者じゃなさそう……料理学校の校長?

そんな中 始まった 決勝トーナメント 小松VSザウス
正直、いくら今の小松でも一気に世界ランカーに勝つのは……とか思ってたら
blog1 (38) 
暗闇から いきなり登場 スタージュン!!! コレは恐いwww


『ハイキュー』

エースに繋げる“最強の囮”
blog1 (39) blog1 (40)
やはりキメゴマの迫力&ケレン味が素晴らしいですなぁ


『ニセコイ』
blog1 (45) blog1 (46)
千刺のアピール回
blog1 (43) blog1 (44)
あぁ~もう 結婚しろよキミら(重婚エンド推進派)


『銀魂』
沖田と銀さんのイケメン度がパない
blog1 (47) 
ドSのSは侍のS!!! オチも中々綺麗だった印象


それでは後半に続く

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
