

ネギま!のキャラについて喋る(33)フェイト・アーウェルンクス

今から映画を見に行くよ!なCBです。
さぁ~どんな内容かな・・・スーパーヒーロー大戦!


では、本題この男こそネギ宿命のライバル。
e075f6a337ea9ada84d0e368c3da8e7e.jpg
フェイト・アーウェルンクス
ネギ最大のライバルにして友達その2 あと珍しい、土属性のカッコイイキャラ?


000207.jpg
初登場こそ初期でしたがソレ以降は一切音沙汰なし・・・目的も不明
ただ一つ言えるのはエヴァ様クラスの実力者ということのみ

fait2.jpg
そんなフェイトが夏休みに魔法世界へ渡った白い翼の前に!
・・・本当に意表を突かれました。そして、エヴァ様の下で修行したネギパーティーを圧倒する貫禄ぶり
最早その貫禄はラスボスそのもの、果たしてネギ達はどうやって立ち向かうのか・・・と心を熱くしてくれました。

しかし、使命に忠実で今までその心中を明かすことの無かったフェイトに転機が
e68715097ee1d055efbb36405de3127b.jpg
最強の漢・ラカンとの対決でその内の熱い魂が揺れる。

いや、その前のネギとのコーヒー談義や
フェイトガールズの存在からその『心』は見え隠れはしていたんですが 
0524c6a40ae510e011010408406ee11c.jpg
世界の真実を前にしてもブレないナギやラカンの存在がフェイトに与えた影響は大きかったように思えます。


そして、ネギとの死闘。
20111120091220.jpg
自我の確立から和解へ
ん~この辺は完全にヒロインみたいだw
ともかくこの辺の展開は助長だったりでグダついてましたが、フェイトVSネギの最大魔法の打ち合い&握手は素晴らしかったと思います。

でも、その後は・・・
20111120091344.jpg
再生された幹部軍団にボコボコに
0157274fd284ac0d45637e6a391ea622.jpg
いやソコはライバル同士のタッグでどうにかする所じゃね(苦笑)
最終的にエヴァ様&赤い翼に助けられてしまうと・・・語られなかった最終決戦では活躍したのか?
正直、扱いが悪いなぁ・・・ネギとの決戦も実力が上のラカン後っていうのもちょっと(苦笑)



えぇ~とにかく和解後はなんと3-Aの臨時担任にw
21cc70ec1f232246004035265fab35ac.jpg
みんな(読者も含む)もコレには驚きましたwwww

60c1c73c7f546a1b9585c7ecc09511c5.jpg
更にネギ、小太郎ともなんだかんだで遊ぶくらいには仲良くなってますな
こう言う所は年相応?年齢詐称薬使ってますが(笑)

しかし、フェイトガールズはどうしたのか?桜子と建ったかに見えたフラグは?
最終回で全く出番がない。そもそも生きてるのか?・・・と扱いがぞんざいでなんか非常にもったいない扱い
WS005991az.jpg
友達としてのフェイトやネギの相棒としてのフェイトも見たかったんですがねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
