スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のスーパーヒーロータイム

ども風邪でダウン中のCBです。正直未だ頭がボーッとしてますが意識のある今の内に更新しときます(画像は体が回復したら挙げます)

『先週のゴーバスターズ』
クリスマス恒例の大・販促回!
進化して世界を飲み込まんとするメサイア&その配下のメガゾード軍団!

対するゴーバスターズも総力戦で最終決戦に挑む!

ゴーバスターエース・スタッグカスタムの再登場に映画限定合体再び。
ヒロム再起からの猛反撃と見所も多かったですし、最後の突撃の流れも熱かった!

しかし、今回でゴーバスターエースとエスケイプが退場?したかもだけど~なかのか?
前者はタテガミライオーがいる以上、本気でフェードアウトしかねないし エスケイプも今後はエンターラスボス路線で行くなら退場も有り得るし(そして、Vシネで復活?)

『先週のウィザード』
今年の放送は後一回でどうするんだろう?→まさかのキャラデコの販促回でした(爆)

コレには本気で驚いた!はまさかキャラデコの販促回が来るとわなぁ……ただ、お話的には凄いまとまってた印象。
しかし、フェニックスは色々と厄介なファントムだなぁ~最後までしぶとく生き残りそう?


え~それでは先週のスーパーヒーロータイムの感想はココまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。