スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険(アニメ)第12話感想

どもっ体調がびみょーなCBです。

とりあえずお仕事が明日から冬休みなんで頑張るわ(汗)

え~それではジョジョアニメの感想を12話と少し中途半端ですがやっていきたいと思います(画像の方はもう少し待っていただきたいorz)

ジョジョの奇妙な冒険(アニメ) 第12話『柱の男』
ジョジョはオタクとして勿論たしなんではいますし、一部~ストーンオーシャンまでは読んだんですが そんな私が戦々恐々だったジョジョアニメ!

特に一部からのアニメ化となると正直無謀。以前、ポシャった映画版の二の舞も有り得ましたが……なんたる杞憂!溢れんばかりの原作愛!?

30分アニメの中で原作愛を凝縮し、名言や名シーンも忠実に再現。
何より声優さんの名演により素晴らしいアニメが生まれたと私は実感してます。
さてそんなジョジョアニメ、今週も素晴らしい出来だったと感服しています

最初は違和感があったジョセフ杉田も馴染んできましたし
女装の件を映像で見ると寧ろハマり役にも思えてきました

そして、ナンと言ってもSWとシュトロハイムの二大キャラの共演。

SWは一部を通して解説キャラとしてこのアニメでの立場、役割を不動のモノにし

シュトロハイムも難しい役柄を『完璧』に怪演されていたので その破壊力は凄まじい
シュトロハイムの『実況』とSWの『解説』が合わさり私の腹筋がヤバいw

また『柱の男』サンタナの存在感も凄まじい
監視カメラの多角的映像には思わず吹きましたが やはり『柱の男』で一番恐ろしかったのはサンタナだったなぁ~と再確認。正に『究極生物』その存在は恐怖そのものか?

そして、最後はジョセフがサンタナと対峙して年跨ぎ

これは来年もジョジョアニメからは目が離せない!と言うコトでジョジョアニメの感想はココまで
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
224位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
