

2013年、それは正に勝負の年なんです 週刊少年ジャンプNo.4・5感想その3

週刊少年ジャンプNo.4・5感想その3
121226_0026~01
『SKET DANCE』~『烈!!! 伊達先パイ』
『SKET DANCE』
タイムスリップを何回もしたが故の惨事かと思ったら
121225_0005~03
オチは普通に直球だった 何このピタゴラスイッチwww


『銀魂』
シリアス展開からのバイアグラネタは反則だろ( ̄◇ ̄;)

あとマガナギは予想以上の外道でしたが
121225_0006~01
この声は沖田?ともかく新年早々に決着しそうだなぁこりゃ (元々引っ張るほどの敵でもないし)


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
両さんが毎度の話術で商売するお話
121225_0006~02
 
とりあえずサンタクロース協会に訴えられるだろコレ( ̄◇ ̄;)


『クロガネ』
アメが可愛かったですよ(小並感)
121225_0007~01
 
まぁマジメな話、試合を通して剣道の魅力を実感したと言うのは中々良かった
それよりも折角、無理して奥の手を出した結果引き分けだったシドウの立場がガガガガ


『クロス・マネジ』
深空の才能が開花!勝負もなんとか櫻井が勝利し
121225_0007~02
 121225_0008~01
そして、物語の舞台は大会。リーグ戦第一試合に突入する一同
121225_0011~03 
ある意味ココからが勝負なんだよなぁ 試合描写でドコまで盛り返せるか


『烈!!! 伊達先パイ』
遂に本物のサンタクロースまで登場したよこの漫画(汗)
121226_0032~01 
最早なんでもアリだ(;゚Д゚)コレ━! まぁ~もう突っ込むのも野暮だよなぁ(前回、UMA出てたし)


とまぁこんなトコロでニセコイ、めだかボックスの感想は朝方にでも改めて 

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
