

やはりエロいって大事だと思うんですよボカァ 週刊少年ジャンプNo.4・5感想その2

それでは週刊少年ジャンプNo.4・5感想その2
121226_0026~01

『HUNGRY JOKER』~『べるぜバブ』

『HUNGRY JOKER』
実は結構内心では多弁で面白い男だったアラン・ブラックマン。
121225_0002~01 
だが 人間の男は最終的にはキメる・・・!!

うん、戦い方といい 内面の面白さといいハイジとのいい対比になったんじゃないかな?
残るは電気使いのエウレカとのバトル。これを盛り上げられるか否かが今後を左右しそう


『BLEACH』
まさかの劇的ビフォーアフター
121225_0002~02
 
これは(≧∇≦)b Yesダネ!!!
ギャグキャラのオバさんから一気に峰不二子的な美人に・・・ある意味詐欺だわ(笑)


『新米婦警キリコさん』
しっかりと大活躍した流島分署凸凹コンビ。
121225_0003~02  121225_0003~03 
とりあえず安錠先輩初めて(ツッコミ以外で)活躍したんじゃない?おまけに知秋とフラグも若干たったし
121225_0003~04
んで知秋&バレットも仲間に加わってこれから益々賑やかになりそうだなぁ

『クロクロク(読み切り)』
中村充志先生の奇天烈公僕ファンタジー読み切り
121225_0004~01
 
内容としては妖怪専門の市役所でのドタバタ漫画
121226_0028~02 121226_0028~01
印象は至極真っ当、清々しすぎるド直球!でも大ゴマでの迫力などはグッドなので今後に期待。

『食戟のソーマ』
ソーマと落ちこぼれ少女恵のコンビで課題に挑戦。
121225_0004~03
 121225_0004~04
まぁ恵のキャラはソコソコたったと思う。これからも出番があるかは謎だが

あと料理漫画といえばソレを食べた人のリアクション
121225_0004~05 
ハチミツまみれ&恍惚の笑みを浮かべるオッサン(苦笑)
とりあえず美味しそうと言うのが伝わる画力があるのは凄い事だ でも、スルメやゲソから離れろよ( ̄◇ ̄;)


『べるぜバブ』
本気を出した男鹿とヒルダはやはり格が違った(汗)
121225_0005~01 
とりあえず写輪眼や減りいクリスマスに吹いたwww

そして、最後はベル坊がいい話に持って行った
121225_0005~02 
でも、各々のクリスマスを考えるとなぁ 葵が色々と不憫(-_-;)


=その3につづく=

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
