

時代の生んだニューヒロイン!?/史上最低の決闘 週刊少年ジャンプNo.3感想その3

それではラスト!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
121218_2237~01
『新米婦警キリコさん』~『めだかボックス』まで

新米婦警キリコさん
コチラも初めて感想を書くけど今のところは“キリコ可愛い”の一言で説明できるのよね
121220_0055~01
まぁ~確かに可愛い。でも、ピクシブでの人気は作者にとって嬉しい誤算だよなぁ~まさかそんなトコロから援護射撃が来るとは・・・ネットが盛んになった現代故の現象?

でもキャラ立ちは実際うまいと思うのよね バレットと知秋のキャラもわかりやすいし
121220_0054~01 121220_0054~02
それに今回の銃火器ブローカーが爆破テロの時のミサイルランチャーの出処・・・と考えたらストーリー面もバカにできねぇよ?


クロスマネジ
ラブコメムードに恋敵の登場でさらに拍車がかかる?
121220_0055~02 121220_0055~03
しかし、ゲスいなぁこの大学生・・・それでも櫻井は負けてねぇのは好感が持てますが


そして、深空の“武器”が遂に芽吹き始める!?
121220_0055~04
中々次回が気になる展開ですねぇ~でも掲載順は危ない


銀魂
銀時VS沖田 あまりにも酷すぎる決闘が開幕
121220_0056~01
久しぶりに見たよジャンプでこんなウ○コ( ^ω^)
しかし、沖田が乗っ取られたことで事態はシリアス全開に?
121220_0056~02
とりあえず空知先生 映画の原作お疲れさんm( _ _ )m


クロガネ
可愛いアメは愛するお兄ちゃんのためなら化け物になっちゃうの
121220_0056~03 121220_0057~01
before             after
((((;゚Д゚))))いや変わりすぎだろ!?とりあえず次回は顔芸祭りになりそう


こちら葛飾区亀有公園前派出所
レモンのちびっ子サンタが天使だった(小並感)
121220_0057~02
前回の両さんサンタが非道かっただけに余計にそう思うわぁ(爆)
でも前回は今週の銀魂並みに面白かったのは・・・俺の感性がガキンチョだからですねぇorz


めだかボックス
負完全・球磨川禊 VS 不知火半袖 の大一番
121220_0057~03 121220_0058~01
ジャンプ伝統の変則闘技場でのマイナス同士の死闘。

そして、完全に女子力を履き違えてる(爆)黒神めだかの前に立ちはだかる杠かけがえ
121220_0059~01
彼女のスタイルは『嘘八百使い』!? 嘘に嘘を重ね800×800の64万人となった杠
1対64万・・・最早数の暴力だなぁコレ でも、めだかちゃんが負けるビジョンが全然見えない不思議
あといくら美少女でも同じ顔がココまで増殖するとホラーだよなぁ・・・やはり何事も程々が一番?

そして、遂に球磨川に牙を剥く半袖のスキル『正喰者』
121220_0059~02
でも、これって完全に次回で球磨川が逆転するパターンだよネ(爆)
実際『足喰いの森』展開時から既に球磨川の術中ぽいしなぁ・・・果たしてどうなるのか!?


それでは今日はココまで お休みグンナイ


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
