スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死闘に決着!闘将の活人拳と完昇の誇り キン肉マン42話感想

ども、サボり癖の治らないCBです。本当に申し訳ない(・ω・`)

今日からは平常通りの更新に!と言う事で先ずは今週のキン肉マンから
ki11.jpg
第42話『高潔なる拳法家の信念!!の巻』
ラーメンマンの必殺技 ガウロンセンドロップがマーベラスに炸裂。
ki6.jpg
長かった超人拳法家同士の死闘もここに決着、勝者は勿論 不屈の闘将ラーメンマン!


そして、今回の戦いで一番の疑問点 
 -何故ラーメンマンは執拗にマーベラスの首を狙ったのか? -

ki5.jpg ki9.jpg
“全てはマーベラスの自害を防ぐ為!?” 
死力を尽くし“活人拳”を貫いたラーメンマン。それを称えるマーベラス・・・ふたりの間には確かな“絆”が生まれました

 
『もっと早く出会っていれば自分も違う道を辿っていたのかもしれない・・・。』
そう呟くマーベラスですが彼もまた完璧超人として殺人拳の道を選んだ武人
ki10.jpg 
自らの半身“蒼龍”によって自害するマーベラス(゚д゚)!



ラーメンマンをもってしても完璧超人の掟を打ち破ることは叶わず・・・。
ki1.jpg 
“完昇”マーベラス その道を貫いき墜つ・・・(;´Д`)ウウッ…
果たしてこの戦いの果てに真の平和は訪れるのか?超人たちがわかりあえる未来をキン肉マンは掴み取れるのか?

そして、ここからは悪魔超人のターン!
正義超人が死闘の末に勝ち取った二連勝
ki2.jpg 
これが悪魔超人の“魂”に火を点ける・・・。
ki3.jpg 
悪魔超人軍のNo.2 スプリングマンの登場だァ━━━━!!

しかし、相手は完璧無量大数軍でも不気味な存在感が漂うグリム・リーパー
バネさんの命がΣ(゚д゚lll)アブナッ !

まさかバネVSグリム・リーパーとは完全に斜め上をいかれました・・・どんな戦いになるのか予想ができない( ̄◇ ̄;)
そして、まだ明かされない残り2戦のカード 順当?ならウォーズVSポーラー BHVS蛇口でしょうか
しかし、今更 予想するのも野暮な気もしないでもない(爆)
とにかくバネさんも悪魔超人の意地を見せてくれるでしょうし グリムがどんな戦いを見せてくれるかも楽しみです!
それではキン肉マンの感想はココまで ウォーズマンファンとしては熊とだけは当たってほしくねぇ
スポンサーサイト

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。