

騙される方が悪いのか!?魔法使いと悪女 仮面ライダーウィザード6話感想

えぇ~続いて仮面ライダーウィザードの感想。
g-29_20120916235139_20121007102945.jpg 
第6話『キレイな花には』
今回のゲートは美女詐欺師。彼女を中心に物語は回ります
kw06.jpg kw06 (1)
kw06 (2) kw06 (3)
よくよく考えると女サギ師とか平成ライダーでよく見かけますよねぇ 
ファムなんて仮面ライダーになったのまでいるし 

ともかく美女にコロッと騙されるのは仮面ライダーの共通の弱点?
でも、男ども全員が騙されるのは珍しいわ(爆)


今回のファントムは『ノーム』 伝承的にはとんがり帽子が特徴な土の精霊
kw06 (5) kw06 (6)
kw06 (7) kw06 (8)
とんがり帽子=海星の発送はなかった(;゚Д゚)!

 とにかく一見、水の属性なんか?と思うノームですが地中を移動できる能力でウィザードを翻弄


そして、そのノームと戦う今回の仮面ライダーウィーザードの活躍はというと
kw06 (9) kw06 (10)
kw06 (11) kw06 (12)
(  ̄▽ ̄) う~ん 実に スタイリッシュ !!!

特に『ドリル』の魔法で地下に降り立った時は某デビルハンターみたいで鳥肌たったよ?
ゲートの女サギ師にも色々と過去があるみたいだけど スッキリと解決すればいいなぁ

それでは仮面ライダーウィザードの感想はココまで 
ウィザードって魔法が最初から使えるからフォーゼのスイッチみたいなwkwkは薄いよねぇ

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」

仮面ライダーウィザードの第6話を見ました。 第6話 キレイな花には 瞬平やドーナツ店の店員、輪島までが恋に落ちたらしく、瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
