

相棒 心重ねて!新たなチカラ・パワードカスタム 特命戦隊ゴーバスターズ33話感想

えぇ~とモバゲーでスパロボCCをやってみたCBです。
egtnhsetr.jpg 
やった感想としては・・・まぁタダならやって損はなし?

ただ、スパロボってインターミッションとかでのキャラとの掛け合い
好きなキャラ・技で無双するのが醍醐味だから 個人的にはちょっと物足りない。
まぁ~機種変しないでも出来たのは嬉しかったので 今後もチマチマヤっていこうかな?

えぇ~それでは本題、今日のSHT 
まずは特命戦隊ゴーバスターズから
g-29_20120916235139_20121007102945.jpg
第33話『モーフィン!パワードカスタム』


エンターがメタロイドと共に出現 ゴーバスターズも現場に急行します。
gb36.jpg gb36 (1)
gb36 (2) gb36 (3)
 メタロイドにより高校校舎と200人あまりの人間が消失Σ(゚д゚lll)
この状況・・・ヒロムたちにとって『13年前の事件』の再来とも言える絶望的状況ですな


そして、この元凶とも言える新たなメタロイド - スナドケイロイド -
gb36 (4) gb36 (5) 
このメタロイドこそメサイアのバックアップ!? Σ(゚д゚lll)
これも含めて13枚のバックアップ・・・ソレをばら蒔いたエンターはゴーバスターズに『ゲーム』を提案

新たな脅威メサイア・メタロイド・・・そのチカラは今までの敵とは別格!?
gb36 (6) gb36 (7) 
gb36 (8) gb36 (9)
ゴーバスターズを蹴散らし、更にニックまで吸収する!?
コレがあと12体も・・・しかも どんな状況でどんなメタロイドになるかエンターすら解らないとか( ̄◇ ̄;)


そんな『デス・ゲーム』を持ち掛けたエンターの真意とは!?
gb36 (10) gb36 (11)
gb36 (12) gb36 (13)
‐ 自分に勝利したヒロムのデータを得て“完璧な存在”を目指す‐
人間を不完全と卑下するエンターですがヒロムに敗れたコトで少しその認識が変わったのか?
多くの人間のデータを得る事でメサイアと自分に新たな進化の可能性を得るつもりのようですねぇ


そんなエンターにご立腹なのが・・・久々登場のエスケイプ
gb36 (14) gb36 (15)
gb36 (16) gb36 (17)
(;゚Д゚) しかし、そんなエスケイプを力で黙らせるエンター!?
 彼自身もメサイアを取り込んでいるのか?とにかくエンター=ラスボス説が信憑を帯びて来ましたねぇ


強敵スナドケイロイドにゴーバスターズは新フォーム『パワードカスタム』で対抗を試みますが・・・。
‐パワードカスタムにはバディロイドの存在が必要不可欠‐

ニックを取り戻す為に 強敵に挑むレッドバスター・ヒロム
gb36 (22) gb36 (23)
‐不屈の闘志で繰り出す一撃!そして、ニック奪還 !!!‐

バディロイドと心をひとつに! 正義のために重なる想い!今、ゴーバスターズに新たなチカラ
gb36 (24) gb36 (25) gb36 (26) 
gb36 (27) gb36 (28) gb36 (29)
‐コレがゴーバスターズ・パワードカスタムだ !!!‐

ふたつの心が重なる時・・・そのチカラは何倍にも膨れ上がる。今のゴーバスターズは誰にも止められない!?


因みにインフレに取り残されるか?と個人的に心配だった陣とJですが
gb36 (18) gb36 (19)
gb36 (20) gb36 (21)
ギャグ方面では やはり他の追尾いを許さない様子(爆)
Jが陣に被ってる・・・と言うだけなのに毎回可笑しいから困るなぁ (  ̄▽ ̄)ノ
 

さて新フォームを手にしたゴーバスターズ。各人の能力も強化されてます
gb36 (31) gb36 (32)
イエローバスターは跳躍力の強化!?と言うか最早、『飛翔』ですな
 雑魚戦ではドンドン活躍できそうですが 中々目に見えて強くなった!とは行かない様子ですねぇ

ブルーバスターは怪力強化?に加えてインパクト抜群の新たなチカラ!?
gb36 (33) gb36 (34)
驚きの錬成能力!? コレなんて鋼の錬金術師(;゚Д゚)!

 コレは一体どう言う原理だ?ともかく今後もいろんな場面で活躍できそうな能力ですな

そして、ラストに残るレッドバスターはコレまでとは段違いの加速能力と
gb36 (36) gb36 (37)
gb36 (38) gb36 (39)
‐新・必殺技 ボルカニックアタック !!!を習得‐
コレは今後の決め技になるんでしょうかねぇ?ともかく新たなチカラで強敵を軽々撃破

今後の戦いは更に激しく過酷なものとなるでしょう・・・しかし、彼らは負けない
gb36 (40) 
‐“絆”のチカラで戦え!特命戦隊ゴーバスターズ!!!‐
そんな感じのパワーアップ回。冒頭~ニック奪還までの流れ そこからのパワーアップ。
それぞれの新能力のお披露目等 中々のボリュームでしたなwww
今回はロボ戦はなかったけど その分を新フォーム登場に割いたのは正解でしたねぇ~♪

それでは特命戦隊ゴーバスターズの感想はココまで 他の2人にも新・必殺技とかないんかなぁ?

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

特命戦隊ゴーバスターズの第33話を見ました。 Mission33 モーフィン!パワードカスタム 「エンターにメガゾードの転送、ヴァグラスが消滅してないのは確かですね」 「あの爆発

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
