

ギャグも豊作!?銀魂は本当に自重しねぇ ジャンプNo.44感想

えぇ~続きましてその他の作品のジャンプ感想一括で行きたいと思います!
121001_1938~01
『週刊少年ジャンプNo.44』
斉木楠雄の災難
121001_1959~01 
アニメの最終回を見たくて早く帰りたい楠雄が中々帰れない話

あぁ~そう言うのよくあったなぁ(  ̄▽ ̄) でも、構われるだけ幸せかもよ?
121001_1959~02 121001_1959~03 121001_1959~04
 と言うかこの作品も色々と濃いキャラが増えてきましたなぁ~あと『勇者学』に比べて絵も進歩を感じる。
オチも良かったし 今週のYJで大石浩二が漫画を書いてたけどやはり連載を続けたら経験値も積めるんだろうなぁ


銀魂

121001_2000~01 
今週も空知は自重しねぇ (;゚Д゚)!
もう冒頭から爆笑しっぱなし! どんだけマザー/糸井重里好きなのさぁ(  ̄▽ ̄)

あとは何故かのEXILE押しにワロタwww
121001_2001~01 
あのCMがツボだったんだろうか?
そして、マザーを久しぶりにプレイしたんだろうか・・・ともかく面白かった

そして、お約束の内輪ネタもありましたねぇ 『エンディングまだ思いつかない』
確かに長期連載出来るかどうかも博打だし・・・最初から構成通りに考えて描ききった作者なんて極僅かでしょうなぁ
 

超速変形ジャイロゼッター

121001_2103~03 
メタリカの水野輝昭がアニメとのタイアップ読み切りを掲載
121001_2107~03 
内容は多分アニメ1話に史実であろうロボットモノの王道展開
121001_2108~01 
私はスパロボも大好きなロボット愛好者ですがコレが今の子供に受けるかなぁ
ダンボール戦機は受けてるけど・・・中々、難しいかも?若者のクルマ離れも激しいしなぁ(-_-;)


烈!!!伊達先パイ 

121001_2022~02
使い捨てのゲストキャラが登場しての珍騒動
 
121001_2022~01 121001_2023~01
前回、登場した幸村&SASUKEコンビも中々面白かったwww
 
121001_2024~01 
オチも中々だったし コレまでで一番良かったんじゃなかろうか?


スケット・ダンス
121001_2035~03 
スイッチも遂に登校!いきなり小田倉くんを瞬殺(笑)

そして、遂に3人が集結
121001_2036~03 
苦闘の果てに本格始動するスケット団!
121001_2036~04 121001_2037~01
紆余曲折を経て遂に部として正式に認められます。
あと、アダ名の件は・・・スイッチでしんみりしてボッスンとヒメコでニヤニヤできた( ̄▽ ̄)ノ

121001_2038~02 
ともかくコレで学園生活支援部発足!そして、過去編はまだ続くΣ(゚д゚lll)


クロガネ
121001_2051~04 121001_2051~05
ツンデレ親子にニヤニヤ( ̄▽ ̄)ノ 
ナニこの親子?行動がまるでベジータ級のツンデレじゃねぇかΣ(゚д゚lll)

あとはパワーアップのお約束、強化合宿のフラグ。
121001_2052~01 121001_2052~02
デス・マーチ(アイシールド21)を思い出しますねぇ 端折る気もするけど 

121001_2052~04 
あと下校中の黒鉄の前に謎の剣士が登場

121001_2053~01 
桜一刀流の正統伝承者!?ともかく この出会いは新たな激闘の予感。


タカマガハラ
121001_2101~02 
刺客たちを迎え撃つ3人!!!
色々と面白そうな能力者もいましたが・・・まぁ雑魚なんで一蹴されます(-_-;)

そして、動き出す『黒幕』
121001_2102~03 
コイツを倒したて第一ステップクリア?でも、このままじゃ=連載終了になりそうだなぁ

121001_2103~01 
せめて主人公をもっと格好良く魅せるコトが出来たら下克上もありそうだけど(;´Д`)


全体的にワンピースはなくてもソコソコ楽しめたかな?今週は土曜にNo.45も出るし
それでは今週のジャンプ感想はココまで って言うかイチローの打率スゲェ(ニュース見ながら)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
